『英会話教室にて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『英会話教室にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子辞書」のクチコミ掲示板に
電子辞書を新規書き込み電子辞書をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

英会話教室にて

2011/04/22 12:52(1年以上前)


電子辞書

クチコミ投稿数:4件

最近英会話スクールに通い始めまして、電子辞書をと考えているのですが、電気屋さんに見に行っても何がいいやら・・・スクールの日本人の受付の方からは、音声付の方が良いと思いますが、そんないいものでなくてもレーズナブルな物で良いと思いますとは言われましたが。オススメのものが
あればお願いします。レベル的には、スクールの基本的な初級クラスです。

書込番号:12923798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/22 13:04(1年以上前)

予算が書かれてないのでお勧めの機種をリンクさせますのでご参考まで。

XD-B9800
http://kakaku.com/item/K0000217049/?lid=ksearch_kakakuitem_title

XD-B6500
http://kakaku.com/item/K0000217037/

書込番号:12923843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/04/22 18:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。価格を調べましたが、もう少しリーズナブルな2万円までくらいのもので良いものはありますでしょうか?メーカーはカシオが一番よろしいのでしょうか?

書込番号:12924578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/22 22:18(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000125324/?lid=ksearch_kakakuitem_title

この機種もなかなかいいですよ。

書込番号:12925480

ナイスクチコミ!1


Logophileさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2011/04/22 22:32(1年以上前)

こちらのセイコーの機種がお薦めです。
http://kakaku.com/item/K0000123669/
・NHKラジオ英会話の音声とテキストを1年分収録
・単語の発音はジーニアスの大修館書店監修
・日本語で例文を検索できる
・キーボードが打ちやすい
・カシオより60gほど軽量(卵1個分ぐらいですね)

ラジオ英会話のテキストで分からない単語は、内蔵辞書で調べられます。
http://www.sii.co.jp/cp/products/english/srg6100nh/page01.html

書込番号:12925539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/04/22 23:52(1年以上前)

皆さんありがとうございます。とりあえず、日曜日あたりに一度電気屋さんに行ってきます。

また報告致します。

書込番号:12925912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電子辞書」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング