『昭和記念公園のチューリップ』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

COOLPIX P100

裏面照射型CMOSセンサー/光学26倍ズームNIKKORレンズ/チルト式液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを搭載した高倍率デジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX P100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P100 の後に発売された製品COOLPIX P100とCOOLPIX P500を比較する

COOLPIX P500

COOLPIX P500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

COOLPIX P100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

『昭和記念公園のチューリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P100を新規書き込みCOOLPIX P100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

昭和記念公園のチューリップ

2011/05/03 17:53(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P100

スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:821件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 
当機種
当機種
当機種
当機種

今日は天候も思わしくなかったので、近所の昭和記念公園へ!

昭和記念公園には大勢の人が来ていました。

先日購入したP100でチューリップを撮って来ました。

書込番号:12966199

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/03 17:58(1年以上前)

質問は何でしょうか。でもほんとに綺麗に撮れてますね。ちなみに昭和記念公園の最寄り駅って何駅ですか?

書込番号:12966215

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:821件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2011/05/03 18:06(1年以上前)

失礼いたしました。

『良い』をクリックしたつもりだったのですが・・・。

最寄駅はJR立川駅、JR西立川駅、JR東中神駅などです。

書込番号:12966236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/03 18:23(1年以上前)

別機種

3駅もあるんですね。東京はあまり行かないので名所とかはあまり知りません。

書込番号:12966278

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/03 20:26(1年以上前)

タクミYさん、プロフィールを拝見させて頂いたのですが、
(社)日本写真協会(PSJ)会員
ニコンプロフェッショナルサービス(NPS)会員
(財)日本野鳥の会会員
フォトマスターEX(野鳥)取得
NPOフォトカルチャー倶楽部 フォトインストラクター

はすごいですね。わたしが撮った写真を載せたのが恥ずかしいです。すいません、わたしの偏差値が低くて(笑)

書込番号:12966678

ナイスクチコミ!4


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:821件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2011/05/03 22:11(1年以上前)

当機種
当機種

ポピー

ポピー

ひろジャさん 

そんなにすごくないですよ。

昭和記念公園のHPです。
http://www.showakinenpark.go.jp/

季節折々の花が楽しめる公園ですよ。

ポピーも沢山咲いていました。

書込番号:12967162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/03 22:27(1年以上前)

チューリップの写真を見てもプロだなと思わせてくれるようなお写真ですよ。でも昭和記念公園行ってみたいですね。

書込番号:12967259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/15 22:11(1年以上前)

明日未明 皆既月食ですね、西日本の方が羨ましいです。

書込番号:13136641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P100
ニコン

COOLPIX P100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

COOLPIX P100をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング