『こんなもんかな?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『こんなもんかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

こんなもんかな?

2011/05/15 04:18(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:19件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/05/15 03:56:27
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:So-net
下り速度 :95.7M(95,726,440bps)
上り速度 :73.7M(73,681,515bps)

回線状況良い時は、上下共に95〜98Mbpsくらいです。

因みに同時刻『Radish』では、下記通りでした。
下り回線
速度 323.9Mbps (40.48MByte/sec)
測定品質 91.3
上り回線
速度 52.41Mbps (6.552MByte/sec)
測定品質 80.2

書込番号:13009868

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/15 09:27(1年以上前)

auスピードCheck!で下り800メガ上、速いですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12683741/

ラデッシュサイト日本地図枠の下【マルチ東京βー版】が出ています。
測定品質:95点以上、参考にして下さい。

書込番号:13010329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/05/16 03:39(1年以上前)

117okさん、情報有難う御座います。
早速テストしてみました。

●測定精度:高
 データタイプ:圧縮効率低

下り回線
速度 692.2Mbps (86.53MByte/sec)
測定品質 92.9 接続数 4
上り回線
速度 765.7Mbps (95.71MByte/sec)
測定品質 96.5 接続数 4

------------------------------------

下り回線
速度 407.6Mbps (50.95MByte/sec)
測定品質 94.1 接続数 16
上り回線
速度 596.4Mbps (74.54MByte/sec)
測定品質 92.7 接続数 16

●PC:Lenovo H320 76981JJ
 追加ハード:無し
 OS:Windows 7 Home Premium
 外付け機器:。ONU <--CAT.5e--> BL190HW <--CAT.6--> Lenovo
 セキュリティソフト:McAfee

書込番号:13013880

ナイスクチコミ!1


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/16 11:17(1年以上前)

LANケーブル
http://www2.elecom.co.jp/cable/lan/index.asp

「ギガ得」回線で提供されるONU&HGWに付加されてる5eケーブル使用。
6a か7に変更も考えますが速度安定は難しいと思います。
何故かは、毎日数回PC−XP、
auスピードCheck!測定、、、平均650メガ前後速度が
550メガになったり750メガ越える時もあります。

http://netspeed.studio-radish.com/ 【マルチセッション版 東京 β版】
測定条件:高//データタイプ:低//接続数16−16セットが速い結果が多い様です。
(測定品質:点数は高い方が速度が速く90点以上、理想は95点上)
auスピードCheck!に近い速度が得られます。

PCスペックは良い方が速いです。
下り速度900メガ超えた方が増えてきています。
http://www.117ok.net/speedG.htm

*測定した時間帯も気になりますので削除しないで下さい。
 速い結果が出る時間帯は土日祭日以外のAm4〜7時くらいが多いです。

書込番号:13014466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/05/17 04:12(1年以上前)

5月17日04:00計測結果です。
上りの品質99.6で、800Mbps超えましたね。

回線速度測定結果
下り回線
速度 383.6Mbps (47.94MByte/sec)
測定品質 90.7 接続数 16
上り回線
速度 809.9Mbps (101.2MByte/sec)
測定品質 99.6 接続数 16

書込番号:13017477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)