『30倍ズームを体感』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『30倍ズームを体感』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

30倍ズームを体感

2011/05/29 21:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

別機種
当機種

HX5、10倍ズーム

HX100V、30倍ズーム

約1カ月待って本日デビューです。
今ままでは野球観戦を主に同じSONYのDSC−HX5を使っていました。
これはこれでよいのですが今回30倍ズームに惹かれてDSC−HX100Vを
購入しました。
4月23日、池袋のヤマダ電機本店で購入。
44800円⇒42700円⇒(店員を替えて)41000円(ポイント11%)
で購入しました。取り寄せに2週間との事。
レジで精算をした時、レジでは1カ月待ちと云われました。
5月23日お店から連絡があり翌24日受け取りに行きました。
その時は49800円くらいで出ていたと思います。
本日、QVCマリンフィールドでデビューです。
30倍ズームを体感しました。
撮影はすべておまかせモード。
いままでHX5同様、操作は簡単です。
カメラ自体が趣味でなければこれ十分だと思います。
特に機械音痴の人にはおすすめです。

書込番号:13068324

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/29 21:15(1年以上前)

HX5Vの10倍ズームも威力がありますが、30倍ズームはすごいですね。それにしても野球撮影をされる方は多いですね。

書込番号:13068359

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/30 10:18(1年以上前)

素晴らしい写真です。野球場の席はどの位置なのでしょうか?30倍ズームってすごいですね。教えてください。

書込番号:13070204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/30 21:10(1年以上前)

みなさん、こんばんわ。
10倍ズームは札幌ドーム、1塁ベース後方10〜15段目です。
30倍ズームはQVCマリン、3塁ベース後方1階席の最上段です。
この30倍ズームには正直私も驚きです。

書込番号:13072073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/06/05 20:47(1年以上前)

当機種
当機種

被写体にたまたま合った時

ネットにピントが合って失敗

みなさん、こんばんわ
天気がずっと悪いので月の撮影はまだチャレンジしてません。
みなさんに質問です。
(スレッドの趣旨とは少し逸脱してしまいますが。。)
野球観戦の時の撮影でいつも悩んでいる事があります。
ネットフェンスです。撮影(カメラ操作)は素人なので
いつもおまかせモードで撮影していますがピントが被写体(選手)ではなく
手前のネットフェンスにあってピンボケ写真(ネットの写真?)になってしまいます。
みなさん、いつもどうしてますか?
よい方法があれば教えてください。
ちなみに私は0倍の状態で被写体に一度ピントを合わせます。
そのままズームをアップして被写体をカメラが追い続けてくれるようにお祈りします。
偶然に期待しているだけなので成功率が低いです。

書込番号:13095547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング