『DELLのサポートは・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DELLのサポートは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

DELLのサポートは・・・

2011/06/11 18:30(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 papa&hiroさん
クチコミ投稿数:1件

DELLの個人用サポートデスクは、なんでサービスが悪すぎるのでしょうか?
先日、ラップトップのパソコンの純正メモリをWEBで注文し、付け替えたのですがエラーが出てしまい問い合わせの電話をしたのですが、片言の日本語を話す外国人が電話に出て、こちらの話してる内容が理解できなかったのか、一方的に電話を切られてしまいました。
しかもオペレーターに繋がるまで10分以上待たせた上にです。
みなさん、DELLの商品を買う際は気を付けて下さい。特にパソコン初心者はサポートは受けられないと思った方が良いかもしれません。
参考になればと思い投稿させて頂きました。

書込番号:13119008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/11 18:33(1年以上前)

まぁあれですよ

サポートが必要な人は海外メーカー品を買わないことですよ
安いから買うのではなく
ある程度のトラブル対応できる人が買えばいいのです

書込番号:13119018

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/11 18:56(1年以上前)

サポートの人件費分が安さの秘訣じゃないかな?

書込番号:13119112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/06/11 20:16(1年以上前)

安かろう悪かろうって意味分かりますか?。

国内メーカー品に比べ安く手に入れたのだから、それだけのリスクを考えての事。以前の書き込みを良く参照された方が良いと思います。DELLは今に始まった事では無いので、価格だけで購入されたみたいですね。

書込番号:13119406

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/06/12 01:28(1年以上前)

外人使うなら、しぶとく仕事するよう要求しないと。

一回で切れてネットに書き込んでも、それを読まないで値段だけ見て買う人が居るわけだから、「恐れ入りました」って態度変えたりしないですよ。安いほうが正義なわけで。

あなたも散々書かれてるのにDELLでわざわざメモリーまで買っちゃったわけで。

書込番号:13120803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4385件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2011/06/12 13:41(1年以上前)

拝見しました

価格が安いメーカーは最低限必要なスペックとサポートに成ってしまいます

特に口コミを見る限り出るの場合海外の人につながる事が多くやり取りのトラブルが多い様です

安心感を求めたいなら東芝・富士通・NECなど大手メーカー
カスタマイズならEPSON

など他のメーカーの方が無難かと

書込番号:13122623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング