『オーディオショーの日程です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オーディオショーの日程です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

オーディオショーの日程です。

2011/08/16 21:22(1年以上前)


プリメインアンプ

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

オーディオ購入を考えている方やPCオーディオに興味がある方も大勢いらっしゃると思います。
お住まいの地域で開催されるなら参加されてみたら如何でしょうか?
何かの参考になれば幸いです。



8月27日 14時30分から18時30分
ハイレゾ音源によるDAコンバーター比較試聴会(東京)
このサイトでもおなじみのショップ フジヤエービックさん主催のイベントです。

http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/1108_da-converter_fes.html

9月3日・4日
名古屋特選品オーディオフェアー

中部地区、年内最後のオーディオショーだと思います。

http://www.sound-pit.jp/new/event/index.html

10月、11月のオーディオショーの日程は以下の通りです。
詳細は未定のため改めて報告したいと思います。

関東地区

10月7日・8日・9日
ハイエンドオーディオショー

http://www.hi-endshow.jp/

10月21日・22日・23日
音展

http://www.oto10.jp/

11月3日・4日、5日
インターナショナルオーディオショー

http://www.iasj.info/event.html

関西地区

11月11日・12日
オーディオセッションinOSAKA

http://www.denden-town.or.jp/nasa/session/index.html

同時開催
大阪ハイエンドオーディオショウ2011

書込番号:13382169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/17 07:14(1年以上前)

DACやパワードSP、制振チップ(楽器用)などの展示は
楽器フェア:パシフィコ横浜が良いかも?
http://musicfair.jp/

書込番号:13383656

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2011/08/22 22:57(1年以上前)

追加レスです。

10月9日・10日
真空管オーディオ・フェア(東京)

http://kankyuu-fair.com/fair2011/fair2011_A4_4C.pdf
http://kankyuu-fair.com/



大阪ハイエンドオーディオショウ2011の日程ですが、11月11日・12日・13日の3日間の開催になります。
12日・13日に同時開催されるオーディオセッションinOSAKAの会場とシャトルバスを運行するそうです。

ちなみに出展社の1部です。

アキュフェーズ
ユキム(エラック・AURA代理店)
フューレンコーディネート(ピエガ・トライゴン・ニューフォース)
ハーマンインターナショナル(JBL・AKG・マークレビンソン)
エレクトル(ATC・PASS・ユニゾンリサーチ・
リンジャパン
ハイファイ・ジャパン(モニターオーディオ)
ラックスマン
ノア(ソナス・ファーベル・ブラディウス)
ナスペック(PRIMARE・オーディオ・アナログ
トライオード


他全21社出展予定です。

書込番号:13406948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/25 07:25(1年以上前)

ダイナのマラソン試聴会はいつ頃か忘れてしもうた。

最近の
オーディオ販売店は迷走中かも?

ケータイ、PC、PAなどの業務用、楽器系

これらとも、仲良くやらなきゃ残れない(謎

書込番号:13415682

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2011/08/30 21:18(1年以上前)

ポチさん こんばんわ。

>ダイナのマラソン試聴会はいつ頃か忘れてしもうた。

去年は11月に開催していた気がします。ヘッドフォン祭りの同じ日で近くだったので両方行きましたが、ハイレベルの機器過ぎてドン引きしました(笑)

あんな世界があるのかと思いレベルが違いを感じました。

書込番号:13438369

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2011/10/01 03:07(1年以上前)

10月29日にフジヤエービックさん主催のヘッドフォン祭りが開催されます。

http://www.fujiya-avic.jp/user_data/1110_headphone_fes.php

フォステックスの新製品の発表会やクリピュシューのスピーカーの試聴会、オーディオ評論家の角田郁雄先生の公演などイベント盛り沢山みたいです。

書込番号:13568434

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2011/10/01 03:13(1年以上前)

11月11日・12日・13日の3日間の開催にする大阪ハイエンドオーディオショウ2011の詳細が分かりましたので、貼り付けて置きます。


http://www.axiss.co.jp/OHAS.html
http://www.axiss.co.jp/SHOW/OHAS2011_pamph.pdf

関西在住の方には、オーディオセッションinOSAKAと土日は同時開催のため、慌ただしいと思いますが両会場をシャトルバスが運行されるので便利だと思います。

書込番号:13568441

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2011/10/10 00:37(1年以上前)

10月29日、30日 ダイナミックオーディオさん主催マラソン試聴会が開催されます。

会場は、去年と同じ青山梅窓院 祖師堂です。

29日は、近所でヘッドフォン祭も開催されていますので、両会場に足を運んでみたら如何でしょうか?

書込番号:13604924

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2011/10/16 13:02(1年以上前)

10月21日、22日、23日開催のオーディオ&ホームシアター展ですが、秋葉原の会場以外に協賛ショップやメーカーでも、独自イベントがあります。
こちらにも足を運んでみたら如何でしょうか?

Refino&Anhelo(石丸電気 本店)

22日 13時からと15時から

nu force DAC-9とオクターブのプリ・パワーアンプを使用して試聴会

23日 13時半からと15時から

SPAC試聴会


テレオン  オーディオイベント2011

http://www.tereon.co.jp/index.html
http://www.tereon.co.jp/ototen2011.html


on and on

http://e-onandon.jp/

詳細はまだ不明ですが、FOUCS、CONFIDENCEなどを使用してデモ予定みたいです。


21日、22日

ビクター ウッドコーン・プレミアムモデル
EX-250特別試聴会

http://www.jvckenwood.co.jp/showroom/event/index.html#ev111021a

書込番号:13635089

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2011/10/17 23:10(1年以上前)

上記、レスでRefino&AnheloのSPACのイベントの時間に誤りがありました。
訂正させてください。

誤)23日 13時半からと15時から

正)23日 11時半からと13時半から

詳しくはHPを参照して下さい

http://spec-corp.co.jp/


書込番号:13641802

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2011/10/20 18:50(1年以上前)

明日からon and onの音展協賛イベントの詳細です。

http://www.phileweb.com/news/audio/201110/13/11330.html

アウトレット品の販売もあるみたいです。

書込番号:13653582

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2011/10/20 20:55(1年以上前)

23日ですが音展に合わせてヨドバシカメラ アキバでKlipschスピーカーの試聴会が開催されます。


http://www.phileweb.com/news/audio/201110/20/11365.html
http://www.phileweb.com/news/audio/image.php?id=11365&row=0

興味がある方で23日が都合が付かなければ、29日開催のヘッドフォン祭でも試聴会が開催されるので、足を運んでみたら如何でしょうか?

http://www.fujiya-avic.jp/user_data/1110_headphone_fes.php#event

書込番号:13654174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2011/10/21 07:04(1年以上前)

Klipschスピーカー、代理店がPCのソフト屋ですか?

書込番号:13655930

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2011/10/23 00:06(1年以上前)

ぽちさん こんばんわ。

>Klipschスピーカー、代理店がPCのソフト屋ですか?

多分、イーフロンティアのこと言っていると思いますが、以前からKlipschのヘッドフォン関係は取り扱いしていたみたいです。
今年になってスピーカーの取り扱いと直販、そして一般ルートの販売を開始したみたいです。

http://www.phileweb.com/news/audio/201109/28/11261.html

書込番号:13664976

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2011/10/27 21:36(1年以上前)

今週、29日 30日に開催されるマラソン祭の詳細です。

http://www.dynamicaudio.jp/

書込番号:13686648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング