『製造終了?』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『製造終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

製造終了?

2011/08/21 01:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:540件

地デジ化騒ぎで入手困難だったのですが、そろそろ
注文の受付をして貰えるかと思い量販店に行った所
製造終了になっているとか・・・。

この前新製品で発売されたばかりと思うのですが・・・。

残念です。

後続機種はどの様なスペックで価格帯もどの位なのか
情報は無いでしょうか?

書込番号:13399060

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/21 02:19(1年以上前)

SONYはお盆の一週間前に生産終了する予定だったとヤマダ電機の店員から聞きましたよ。

たしかに8/13にケーズデンキの一部の店舗で取扱いを終了していて取り寄せも断わられた店がありましたよ。

まだ探すと取り寄せ注文出来る店がありそうですがもうSONYは受注を受け付けていないのでしょうかね?

書込番号:13399193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


6542さん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/21 02:33(1年以上前)

一昨日ヨドバシAkibaで店員さんに伺ったところ、
メーカー側から生産終了の話は来ていないと言ってました。
9/12納品で予約受付中とのことだったので、
まだまだ買えるのではないでしょうか。
ネットでも受付ていますし。

書込番号:13399208

ナイスクチコミ!0


基礎さん
クチコミ投稿数:16件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/08/21 11:05(1年以上前)

江戸川のノジマ電気にてSONYからきた担当者の方は
いつ受注受付が終了しても可笑しくない。
と言っていました。

今注文を受けても、販売できるか分からないとのこと。

余談ですが、
その販売員の対応が冷たく、不快だったのでヤマダで購入しました。
ヤマダで納期は10月頭とのことになっています。

書込番号:13400109

ナイスクチコミ!2


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:540件

2011/09/02 22:09(1年以上前)


その後、後継機種の情報は有りませんか?

書込番号:13450847

ナイスクチコミ!0


-FAIRY-さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/02 23:09(1年以上前)

ご所望でしたら、直売をはじめ販売しておりますが・・・。
熟考もご自由ですが、決断を伴わなければ無意味かも。

書込番号:13451149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング