『VF-2とVF-3サイズ比較』のクチコミ掲示板

2011年 9月 3日 発売

電子ビューファインダー VF-3

92万ドット、視野率100%の電子ビューファインダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,500

タイプ:ビューファインダー 電子ビューファインダー VF-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電子ビューファインダー VF-3の価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3の中古価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3のスペック・仕様
  • 電子ビューファインダー VF-3のレビュー
  • 電子ビューファインダー VF-3のクチコミ
  • 電子ビューファインダー VF-3の画像・動画
  • 電子ビューファインダー VF-3のピックアップリスト
  • 電子ビューファインダー VF-3のオークション

電子ビューファインダー VF-3オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 3日

  • 電子ビューファインダー VF-3の価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3の中古価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-3のスペック・仕様
  • 電子ビューファインダー VF-3のレビュー
  • 電子ビューファインダー VF-3のクチコミ
  • 電子ビューファインダー VF-3の画像・動画
  • 電子ビューファインダー VF-3のピックアップリスト
  • 電子ビューファインダー VF-3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ファインダーアクセサリー > オリンパス > 電子ビューファインダー VF-3

『VF-2とVF-3サイズ比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子ビューファインダー VF-3」のクチコミ掲示板に
電子ビューファインダー VF-3を新規書き込み電子ビューファインダー VF-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

VF-2とVF-3サイズ比較

2011/09/06 22:41(1年以上前)


ファインダーアクセサリー > オリンパス > 電子ビューファインダー VF-3

クチコミ投稿数:41件

VF-2とVF-3の大きさの違いがわかる画像をアップしたいと思います。
E-P2にVF-2、E-P3にVF-3を取り付けてみました。
参考になれば嬉しいです。

書込番号:13467846

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/06 22:49(1年以上前)

ありがとうございます。
かなり小型化されてますね。

書込番号:13467882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/07 12:30(1年以上前)

うわっ

これは想像以上に
ちっちゃくなってました!

ありがとうございます。
大変参考になりました!

書込番号:13469727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/09/10 08:47(1年以上前)

Kマートさん、でちゅでちゅさん
こんにちは。

数値だけで見るより、こうやって並べて見ると大きさの違いが
よくわかりますよね。

お役に立てた様で嬉しいです。

書込番号:13481222

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > 電子ビューファインダー VF-3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

電子ビューファインダー VF-3
オリンパス

電子ビューファインダー VF-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 3日

電子ビューファインダー VF-3をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング