『スカパー!HD/DVR<Panasonic TW-320P>不具合情報』 の クチコミ掲示板

『スカパー!HD/DVR<Panasonic TW-320P>不具合情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「地デジ・デジタルテレビチューナー」のクチコミ掲示板に
地デジ・デジタルテレビチューナーを新規書き込み地デジ・デジタルテレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

スカパー!HD/DVR<Panasonic TW-320P>不具合情報

2011/09/23 21:02(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー

Wチューナー使用時、片方のチューナーが録画終了した瞬間もう片方のチューナーの映像と音声が2〜3秒途切れます。

この現象は同時視聴・録画再生時共に発生します。

スカパーもこの状態を認識し改善策を検討中です。

自身で認識した方はスカパー!チューナーご相談窓口(045-330-0036)に申告しましょう。

書込番号:13538816

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/24 21:37(1年以上前)

足跡ですすいません。

書込番号:13543168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5704件 ハート・プラス 

2011/09/25 12:14(1年以上前)

「冷却用ファンが作動しない為動作を停止します」

とうとう逝っちゃいました。

書込番号:13545571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5704件 ハート・プラス 

2011/09/27 08:30(1年以上前)

W録には使えん。

●使い道

シングル録画しながら、裏番組が視聴できる。

書込番号:13553204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5704件 ハート・プラス 

2011/10/10 14:00(1年以上前)

再度新品交換すたがやはりW使用だと映像と音声が2〜3秒途切れる。

スカパー!HDのW仕様機には無理があるのかな?

書込番号:13606813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5704件 ハート・プラス 

2011/10/14 09:06(1年以上前)

W録には使えません。

正直、欠陥商品です。

書込番号:13623894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5704件 ハート・プラス 

2011/10/14 23:31(1年以上前)

はっきりと映像・音声が途切れているのに欠陥を認めない。

どうやら、逃げ切る気のようだ。

書込番号:13627114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5704件 ハート・プラス 

2011/10/23 21:37(1年以上前)

交換したDVRの録画再生については途切れは発生しなくなりました。

しかし、同時視聴だと相変わらず途切れます。

書込番号:13669254

ナイスクチコミ!1


okie1jpさん
クチコミ投稿数:115件

2011/11/03 08:36(1年以上前)

 今実験したんですが、わたしのところでは再現しませんでした。
 なんででしょうね。
 ちなみに、録画中はAT-X HD、視聴中はTBSチャンネルHDです。

 なお、わたしのは初回ロット品です。

書込番号:13714715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5704件 ハート・プラス 

2011/11/29 19:49(1年以上前)

このチューナーの仕様と言う事で、納得して使用するか、違約金無しで解約するかと言う結論に至った。

書込番号:13828448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「地デジ・デジタルテレビチューナー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)