『なぜ大手はセンサー付きを出さないのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:240lm 外径x長さ:60×120mm S-LED40L [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-LED40L [電球色]の価格比較
  • S-LED40L [電球色]のスペック・仕様
  • S-LED40L [電球色]のレビュー
  • S-LED40L [電球色]のクチコミ
  • S-LED40L [電球色]の画像・動画
  • S-LED40L [電球色]のピックアップリスト
  • S-LED40L [電球色]のオークション

S-LED40L [電球色]ムサシ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月25日

  • S-LED40L [電球色]の価格比較
  • S-LED40L [電球色]のスペック・仕様
  • S-LED40L [電球色]のレビュー
  • S-LED40L [電球色]のクチコミ
  • S-LED40L [電球色]の画像・動画
  • S-LED40L [電球色]のピックアップリスト
  • S-LED40L [電球色]のオークション

『なぜ大手はセンサー付きを出さないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-LED40L [電球色]」のクチコミ掲示板に
S-LED40L [電球色]を新規書き込みS-LED40L [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 なぜ大手はセンサー付きを出さないのか?

2011/10/16 03:33(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > ムサシ > S-LED40L [電球色]

スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

アイリスオーヤマは点灯時間が長すぎると思うので、
こちらのほうが好評みたいですが、値段が高い。
あと輸入品でもう一種類、短い点灯30秒のが出ている。

書込番号:13633577

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2011/10/16 08:09(1年以上前)

JOKR-DTVさん おはようございます。

>アイリスオーヤマは点灯時間が長すぎると思うので、
本当ですね。5分ですか。
これは使うシーンを選ぶかもしれませんね。
逆に、アイリス大山の方は、
上は850ルーメンからE17口金までラインナップが豊富なのが強みなので、余計に悩ましいですねぇ。

大手が人感センサー内蔵型を出さない理由はわかりませんが、
ON/OFF型の人感センサー照明器具であれば、LED電球でも使える可能性が高いので、
そちらの方が現在は使い勝手が良いのではないでしょうか?
明暗感度と点灯時間が変更出来ます。
逆を言えば、それが搭載された内蔵型LED電球が出てきたら、
裸電球タイプの照明器具に限り、もっと売れるようになると思います。

ちなみに、我が家で2箇所、東芝のLED電球を人感センサー器具に装着させて1年半程度使っていますが、問題無く使えています。
うち1箇所は9ワット800ルーメンの高出力型です。

書込番号:13634012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2011/10/20 11:54(1年以上前)

電力会社と癒着している?

書込番号:13652234

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2011/10/21 22:43(1年以上前)

ぼーーんさん
そうなんです。
5分の点灯させているのは無駄なので改善させたいのですが。
センサー別途用意すると高いですしね。

楽天やヤフオクあたりで、センサーLEDで検索してみて下さい。
30秒の輸入品もヒットすると思います。1つ千円くらいです。

大手以外のメーカーが充電式の懐中電灯になるタイプとか出していたり、
とても発想がいいです。

書込番号:13659179

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2011/10/21 22:46(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん
かもしれんので,我輩の仲間並に最強に怪しいヒゲ親父の
BS11 家電s Walkerに取り上げてもらいましょう.(嬉)

書込番号:13659197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ムサシ > S-LED40L [電球色]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁スイッチ 3 2014/02/06 10:54:15
なぜ大手はセンサー付きを出さないのか? 4 2011/10/21 22:46:50

「ムサシ > S-LED40L [電球色]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

S-LED40L [電球色]
ムサシ

S-LED40L [電球色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月25日

S-LED40L [電球色]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング