『明日から』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月11日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:130g docomo STYLE series F-02Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日から』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

明日から

2011/10/31 23:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D

スレ主 比古さん
クチコミ投稿数:27件

明日からこの機種は店頭にならんでいるんでしょうか?

書込番号:13705333

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/01 01:42(1年以上前)

少なくとも数日前には発売日を発表するのが通例なので、
何の発表もなく、いきなり発売されることはないと思います。

書込番号:13705806

ナイスクチコミ!0


スレ主 比古さん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/01 02:11(1年以上前)

そうなんですか!ちなみに発表はドコモのホームページでするんですかねぇ?

書込番号:13705871

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/01 06:12(1年以上前)

ドコモのホームページのお知らせで発表されます。
他にも、モバイル関係の情報を発信しているホームページなどを見て、知ることもできます。

  ドコモのホームページのお知らせ
  http://www.nttdocomo.co.jp/info/

書込番号:13706077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/01 08:33(1年以上前)

横浜のヨドバシには2〜3週間前から展示されてますけど。

書込番号:13706346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 docomo STYLE series F-02Dの満足度4

2011/11/02 00:00(1年以上前)

モックなら当方のヤマダ電機にも各色ありましたよ♪
「近日発売予定」としか書かれてませんでした^^;

書込番号:13709850

ナイスクチコミ!0


suezo256さん
クチコミ投稿数:20件

2011/11/09 16:07(1年以上前)

今日、11/11発売のニュースが更新されましたね

書込番号:13743319

ナイスクチコミ!0


ひろpshさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/09 18:55(1年以上前)

ドコモの新着情報をみて、ドコモに確認の電話をしてみたら

今日の3時から 予約出来るって、ドコモの人が言ってましたんで、

予約しました。値段はまだわからないみたいです。

書込番号:13743803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/09 20:39(1年以上前)

発売日決定。
11月11日発売開始です。

出典(ケータイWatch PC向けサイト)
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111109_489576.html

書込番号:13744290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/09 20:45(1年以上前)

頭金を除いた本体価格は59,640円です。
シリーズ名は変わっても価格は変わらずですね。

書込番号:13744334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02D
富士通

docomo STYLE series F-02D

発売日:2011年11月11日

docomo STYLE series F-02Dをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング