『ビデオ出力でなくTV信号出力』 の クチコミ掲示板

『ビデオ出力でなくTV信号出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「車載用地デジチューナー」のクチコミ掲示板に
車載用地デジチューナーを新規書き込み車載用地デジチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオ出力でなくTV信号出力

2011/11/08 13:06(1年以上前)


車載用地デジチューナー

クチコミ投稿数:35件

車の組み込みのアナログテレビにビデオ入力がありません。

テレビのアナログ電波を空チャンネルで送信してくれる地デジチューナーはありませんか?

いくつか見ましたが、全部ビデオ出力しかありませんでした。

理想を言えば、全チャンネルアナログ変換してくれると
組み込みのテレビの操作がそのまま使えるのですが

そういう製品は無いですよね?

書込番号:13738566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/11/08 13:42(1年以上前)

ワンセグですが マスプロのMOVT2/MOVT2Dとかありますね。

書込番号:13738685

Goodアンサーナイスクチコミ!2


PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/11/08 14:48(1年以上前)

普通のデジタルチューナーに
ビデオトランスミッターをつければ可能です。

画像ムッチャ悪いのでおススメしませんけどね。

http://www.navc.co.jp/products/oneseg/

↑下の方にビデオトランスミッターの紹介あり



ご参考までに・・・・・・

書込番号:13738844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/11 18:35(1年以上前)

これいかがですか?
http://review.kakaku.com/review/K0000187464/

書込番号:13752411

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「車載用地デジチューナー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)