『iPodでの使用法は!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ハイレゾ:○ m903のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m903の価格比較
  • m903のスペック・仕様
  • m903のレビュー
  • m903のクチコミ
  • m903の画像・動画
  • m903のピックアップリスト
  • m903のオークション

m903GRACE DESIGN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月21日

  • m903の価格比較
  • m903のスペック・仕様
  • m903のレビュー
  • m903のクチコミ
  • m903の画像・動画
  • m903のピックアップリスト
  • m903のオークション


「m903」のクチコミ掲示板に
m903を新規書き込みm903をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

iPodでの使用法は!

2011/11/25 21:30(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > GRACE DESIGN > m903

スレ主 f3-338さん
クチコミ投稿数:2件

この機種の購入を検討していますが、音源をiPodにするにはトランポートは必要ですか!
iPodのduku端子からのRCAコードでも使用可能ですか?
ご指導お願いいたします。

書込番号:13812366

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2011/11/25 23:35(1年以上前)

>iPodのduku端子からのRCAコードでも使用可能ですか?
可能ですがせっかくm903を導入するのでしたらND-S1(10、1000)を使用することによってより高品質なD/A変換が可能になるのでこれらも同時に導入した方が良いと思います。

書込番号:13813078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/26 00:41(1年以上前)

むしろPCに光接続して直接圧縮してない音源を取り込んだ方がいいかと素人ながらに思いました。

なんで20万のアンプをiPodに??と。

方法とか知りませんけど素朴な疑問です。

書込番号:13813370

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/11/26 07:55(1年以上前)

iPodから出してこんなレベルの製品を使うのでしたら、是非ND-S1000などのiPodトランスポートを使って、デジタルで出した方が良いですよ。

iPodのDockからアナログケーブルで繋ぐとiPod内蔵のDACを使ってしまいます。

これほどのヘッドホンアンプを使う気なのにそれでは勿体無いので、iPodトランスポート経由で繋ぐことによってiPod内蔵ではないDAC(この場合はm903のDAC)を使うような繋ぎ方をするのが良いでしょう。

書込番号:13813942

ナイスクチコミ!1


スレ主 f3-338さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/26 08:52(1年以上前)

皆様、アドバイを有難うございます。
何故このアンプにiPodを? と言う疑問ですが、現在APをラックスマンL570 SPをソナースファーベルで鑑賞してますが、
リビングでiPodにWAVでリッピングし ヘッドフォンT1 m903の組み合わせで と思案してました、同じラックスマンの
P1-uと思いましが、m903を試聴したら凄く気に入りましたので。p1-uリビングと別室移動はでかくて無理ですね。
ご指摘とうり、トランスポート必要ですね。有難うございました。

書込番号:13814077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GRACE DESIGN > m903」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
m903 VS m905(試聴程度の比較) 0 2013/05/12 20:50:12
iPodでの使用法は! 4 2011/11/26 8:52:42
M901とM902 8 2015/04/24 0:19:42

「GRACE DESIGN > m903」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m903
GRACE DESIGN

m903

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月21日

m903をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング