『不良品でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B950(Sandy Bridge)/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

『不良品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

不良品でしょうか?

2011/12/18 16:30(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:21件

カーソルを動かすと、文字が大きくなったり、小さくなったり。前に見てたページに移ってしまう。
これはもとからある機能でしょうか?
だとすると、その機能を解除できますか?

書込番号:13909871

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/18 17:24(1年以上前)

無意識にCtrlキーやShiftキー押しっぱなしでマウスホイールを動かしていませんか?
または、無意識にタッチパッドに触れた状態になっていませんか?

書込番号:13910116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2011/12/18 17:47(1年以上前)

ブラウザはIEでしょうか?
IE8で同様の症状が発生している報告がMicrosoft Answersに
ありましたが未解決のようです。↓
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie8-windows_other/internet-explorer-8/b05869b0-759e-4a80-8bb6-fbf5208bdeff

試して欲しいのは他のブラウザ(Firefox等)でも症状が出るのかです。


一度、リカバリーして再発するようならメーカーサポートへ
連絡される方が宜しいかと思います。

書込番号:13910250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/12/18 18:03(1年以上前)

回答ありがとうございました。
キーを押したまま作業はやってません。
IEは9です。
症状はマウスより、タッチパッドを使った時、よく出ます。

書込番号:13910337

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/18 18:15(1年以上前)

下記リンクは他社PCでの説明ですが、タッチパッド操作でブラウザの戻るのような操作ができるものもあります。

http://qa.support.sony.jp/solution/S0410050018192/

コントロールパネルのマウス設定でタッチパッドを無効にできると思うので、一度無効にして様子を見て下さい。
キーボードにもタッチパッドにも触れていなくて拡大や戻るといった動作が生じるなら他の問題ですが、
キーボードやタッチパッドに触れていて拡大や戻るといった動作が生じるなら仕様ということも考えられます。

書込番号:13910400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2011/12/18 18:25(1年以上前)

スタート→コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→マウス→ジェスチャーのブラウザ補助機能を使うにチェック入ってたら外してOKしてみて下さい。
手持ちの少し古いNECノートで動作確認したのでvistaでの説明ですが、win7でも
大体同じだと思います。今から別メーカーのwin7機でも確認してみますけど。
一度、試してみて下さい。

書込番号:13910455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/18 18:53(1年以上前)

NXパッドのユーティリティでズーム機能が設定されているのかも。

書込番号:13910616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/12/18 20:42(1年以上前)

マウス→ジェスチャーで、ズーム機能のところのチェックが薄い色のチェックが入ってました。
消そうとしようとしましたが、まったく反応しませんでした。

書込番号:13911073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/18 20:58(1年以上前)

マウスのプロパティ USBマウス接続時の動作、USBマウスとNX PADを見てみたりする。

書込番号:13911157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2011/12/19 01:36(1年以上前)

管理者権限が必要だと思います。
(Administratorの有効設定)
解説されたwebページを貼ります。

http://apple-voice.com/wordpress/2010/04/windows-7-how-to-enable-administrator/

for Windows 7 Home Premium以下の部分を参考にして下さい。

その後、マウス→ジェスチャーで、ズーム機能のところのチェックを
外してみて下さい。

書込番号:13912598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/12/19 11:18(1年以上前)

ジャパネットさん、私パソコン詳しくないんで、怖くて教えられた作業できませんでした。
みなさん、いろいろありがとうございました。
タッチパッドをやめて、マウスにしたら治りました。

書込番号:13913541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング