『BenQサポート最悪+詐欺』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

『BenQサポート最悪+詐欺』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL2450HM [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

BenQサポート最悪+詐欺

2011/12/24 03:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:1件

先月BenQ製ディスプレイが自然故障しました。
電源入れて3秒後に画面が映らなくなる現象です。
使い始めてからたった1.5年ほど。
BenQ製の壊れやすさも異常ですが、それよりもサポートです。

保障以内なのでサポートセンターに送ったんですが、1週間たっても返事が来ない。
仕方がなくこちらから電話をしました。そしたら1週間以上も経っているのに調査していないと来た。
さらに、来週の月曜日に御連絡致しますと言っていたのに電話が来ない。

もうこれでは、ちゃんと故障品を見ているのかも怪しく感じます。
次の日に電話を掛けたところ、
「故障部が保障の対象外なので有料という形になります」
「キャンセル致しましても検査料をご負担ください」
自然故障ですし、ディスプレイは3秒ばかしだが映るってるんです。これは対象内の故障なんじゃないかと思います。
はっきり言って

 BenQのサポートセンターは客から更に金を盗るところです

それだけではありません。
故障品は要れないからリサイクルに出してくれと言ったところ
「その場合有償になります」
と言ってきた。リサイクル料金は商品の値段に含まれているのでこれは完全に嘘です。
追求したところ、
「こちらはリサイクルセンターとは別なのでそういったことは取り扱っておりません」
完全に辻褄が合わなくなっている。
困った質問が来たら有償サービスって事で追い払う作戦ですね。

最低です。
2度とBenQ製のは買いません。

書込番号:13933547

ナイスクチコミ!9


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/12/24 08:49(1年以上前)

別に不思議なことはなにもない気がする。

書込番号:13933926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2011/12/24 11:04(1年以上前)

本製品は発売から2ヶ月あまりの新製品ですので、
具体的に、故障したモニターの商品名を記載していただけると、今後、購入される方の参考になって助かるかと思いました。

超円高で安くなったとはいえ、10年ぐらいは故障して欲しくないですね。
ナナオ製品ですと、5年保証(液晶パネルは3年)で引き取り料金・無料、代替機の無償貸出があるようです。

書込番号:13934406

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/12/24 11:20(1年以上前)

ナナオと比べても意味ないでしょ。
ナナオはその分ちゃんと金とるし。

書込番号:13934476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


nyoro-nnさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の満足度4

2012/01/01 18:02(1年以上前)

で、機種名はなんでしょう?
わざわざGL2450HMのクチコミで「BENQ製ディスプレイ」が壊れたと書いてるので
GL2450HMじゃないんでしょうけどね。


別の人ですがナナオと比べているのも謎ですね。
ナナオの保証でも文句言っている人もいるから、よくある対応のピン切り差でしょ。
そもそもメーカー保証以外の購入店保証にも加入すればいいわけで。



安く買いたい。
海外メーカー品が安い!サポート悪いという噂あるけど安いからこっちにしよう。
購入店保証付けると高くなるから、保証はメーカー保証だけでいいや。

貴方の購入時の心理がわかりますねぇ。

書込番号:13967066

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2012/01/09 17:51(1年以上前)

文字通りにしか理解されてないようで残念です‥(涙

書込番号:14001415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング