『安いサイトを見つけたのですが教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ピン型 スタジオセレクト ニューポート2 パターのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの価格比較
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのスペック・仕様
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのレビュー
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのクチコミ
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの画像・動画
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのピックアップリスト
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのオークション

スタジオセレクト ニューポート2 パタースコッティ・キャメロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの価格比較
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのスペック・仕様
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのレビュー
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのクチコミ
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターの画像・動画
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのピックアップリスト
  • スタジオセレクト ニューポート2 パターのオークション

『安いサイトを見つけたのですが教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタジオセレクト ニューポート2 パター」のクチコミ掲示板に
スタジオセレクト ニューポート2 パターを新規書き込みスタジオセレクト ニューポート2 パターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

パター > スコッティ・キャメロン > スタジオセレクト ニューポート2 パター

スレ主 fa-さん
クチコミ投稿数:6件

services@golfsalemall.com;
ここでスコッティキャメロンスタジオセレクト2が8500円ですけど本物ですか?
また、ここの業者は安心ですか?

書込番号:14013224

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:51件

2012/01/12 14:18(1年以上前)

こんにちは。発売当初からこのパターを愛用しています。このサイトhttp://www.golfsalemall.com/Titleist-Scotty-Cameron-Studio-Select-Newport-2-Putter-1193.html ですね。このサイトを利用したことが無いですし何とも言いにくいですが、サイトの商品説明やその他の文面が変な文章ですね;;;翻訳機能を使ってそのまま貼り付けたような;;;他の方のご意見ご感想を伺いたいです;;;;

書込番号:14013429

ナイスクチコミ!1


スレ主 fa-さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/12 19:51(1年以上前)

けんやさんありがとうございます。実は安さにつられたのと他のクラブ等の値段もそれなりの
値段でしたので購入してしまいました。ただ注文してからの業者から来たメールが英語で全く
意味不明でちょっと心配になり、誰かの意見を聞きたく書き込みしました。また、他にも詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:14014386

ナイスクチコミ!1


ぴぽぽさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/13 01:22(1年以上前)

8500はありえないと思いますが、、

書込番号:14016029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2012/01/13 18:32(1年以上前)

この値段で本物って信じる方が厳しいと思いますよ。

書込番号:14018059

ナイスクチコミ!5


スレ主 fa-さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/14 05:13(1年以上前)

やっぱりそう思いますよね。偽物でも見た目が同じならかっこいいからいいかもとも思ってますけど。このパター以外の商品の値段がそんなに極端におかしい感じがしなかったので信用してしまったのですが…。とりあえず届くのを待ってみるしかないですね。

書込番号:14019902

ナイスクチコミ!0


ぴぽぽさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/14 09:13(1年以上前)

どんなのが届くか逆に興味がありますが、

このサイトドライバーやウェッジはそれなりにまともな値段な気がしますが、
アイアンセットの値段も安すぎる様な、

他にもNP2は8500だがラグーナはその倍位の値段だったり、
そもそも古いモデルからラインナップが多すぎだし、
突っ込みどころは結構あります。

書込番号:14020258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fa-さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/24 02:29(1年以上前)

やっと商品が届きました。結論から言いますと偽物でした。実はダブってもいいかと思い、別の信用出来るサイトで28800円で購入した物が先に届いていたので、それと比べたところ、カバーがポリエステルのような生地で安っぽい、ヘッドの金属の色、掘ってある文字やマークの鮮明さが少し違う、シリアルナンバーの数字の大きさが違う、シャフトに貼ってあるサイズのシールが反対側に付いている等、素人の俺でもわかる感じでした。グリップだけは本物っぽい感じに見えましたが…。30日以内は返品可となっていたので返品します。みなさんいろいろありがとうございました。俺みたいに騙される人はいないと思いますが気を付けましょう。

書込番号:14060995

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/08/08 11:22(1年以上前)

私も昨日、確認不足で「golfsalemall」からロケットボールズ アイアン9本セットを購入してしまいました。
偽者なら返品したいと考えております。

滞りなく返品はできましたでしょうか?

書込番号:14909700

ナイスクチコミ!2


スレ主 fa-さん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/09 01:37(1年以上前)

グリップのズレと・・・という所に書きましたがメールでのやり取りに時間がかかりましたが20%手数料を取られて80%返金できました。ただし返品の送料が2000円くらいかかったので実質60%くらい帰ってきました。偽物の価値は0円でしたので半分以上帰ってきたので良しとするしかないですね。

書込番号:14912614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/09 07:05(1年以上前)

そうなんですね。
教えて頂いてありがとうございました。

書込番号:14912998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/07 16:44(1年以上前)

そのサイトに、住所、TEL番号、代表者名等、書かれてましたか?

騙しサイトは基本、メールのみのやり取りです。

上記が全てでは無いのでしょうが、極端に安い値段の所は、まず疑いましょう。

書込番号:15730235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スコッティ・キャメロン > スタジオセレクト ニューポート2 パター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スタジオセレクト ニューポート2 パター
スコッティ・キャメロン

スタジオセレクト ニューポート2 パター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

スタジオセレクト ニューポート2 パターをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング