『HDMIケーブルの違いについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HDMIケーブルの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDMIケーブル」のクチコミ掲示板に
HDMIケーブルを新規書き込みHDMIケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIケーブルの違いについて

2012/01/23 12:42(1年以上前)


HDMIケーブル

スレ主 asuberuさん
クチコミ投稿数:379件

今まではあまりHDMIケーブルに違いはそれほどないと思い比較的安いものを買ってました。しかし、最近、パナのプラズマテレビ VT3シリーズと同社、ブルーレイレコーダーBZT910を購入し、今週末には、ホームシアター YAMAHA YHT S351が自宅にきます。そのため、もう少しいいケーブルのがいいかと思い、RP CDHX15-K を購入しました。上をみたらきりがないように思えますがHDMIでかなりの違いがあるんでしょうか?

書込番号:14058013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/01/23 12:59(1年以上前)

50VT3/プレーヤーBDT900/レコーダーAX2700T/ホームシアターV30HDXの環境です。

HDMIケーブルは無名メーカーから家電メーカーのものまで使用しました。
価格帯は2mで1000円弱から5000円ほどでしょうか。

この価格帯ですと画質/音質に違いは感じられないです。品質に差はあるかもしれませんけど。

1mで、ウン万円するようなHDMIケーブルなら違いは感じられるかもしれないけど、ケーブルにそこまで投資する気は起きないです。

書込番号:14058081

ナイスクチコミ!0


スレ主 asuberuさん
クチコミ投稿数:379件

2012/01/23 13:11(1年以上前)

そうですか。それぐらいの価格帯では違いはあまりないようですね。私も何万のケーブルまでは買うつもりはないので、それなりの値段のケーブルを使います。
ご助言ありがとうございます。

書込番号:14058124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/30 15:17(1年以上前)

私もずるずるむけポンさんと同意見です。

書込番号:14086827

ナイスクチコミ!0


スレ主 asuberuさん
クチコミ投稿数:379件

2012/01/30 20:47(1年以上前)

サムさんも同意見なんですね。
あやうく高い買い物をするところでした。
ありがとうございます。

書込番号:14088010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asuberuさん
クチコミ投稿数:379件

2012/02/02 15:02(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

書込番号:14099019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HDMIケーブル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング