『大きいフェイスブラシを探しています(>_<)』 の クチコミ掲示板

『大きいフェイスブラシを探しています(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「メイクブラシ」のクチコミ掲示板に
メイクブラシを新規書き込みメイクブラシをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

大きいフェイスブラシを探しています(>_<)

2012/02/12 06:45(1年以上前)


メイクブラシ

クチコミ投稿数:5件

見えずらいかもしれませんが・・・

こんにちは(*^_^*)

私は今フェイス(パウダー)ブラシを探しています

求めているものは

・毛が広がっていて顔に触れる面積が広いもの
↑(ブラシで頬が隠れてしまうくらいの大きさのものが良い)
・持つ部分が長い


です!!
イメージは画像のような感じで、
毛が柔らかく大げさに広がっているものが良いんです(>_<)

ネットや化粧筆専門店なども行き、探しているのですが
なかなか目当てのものが見つかりません(;_:)
画像に載せたフェイスブラシもどこの物か分かりませんし・・・
おまけに行った化粧筆屋さんで7000円の似たようなブラシを買ってしまいましたが
イマイチ広がりに欠けるのでまだ探しているということなのです(>_<)

該当する商品を知っている方など居ましたら
ぜひ参考にさせて頂きたいです

よろしくお願いします(>_<)

参照video
http://www.youtube.com/watch?v=06lzJ8aHVjU&list=FLnF2xMI1-ynVZ5n7Kg...


. この質問に補足する.

書込番号:14141743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メイクブラシ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)