『このバックに…』のクチコミ掲示板

2011年 8月30日 登録

トップローダープロ75AW [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥20,000

トップローディングバッグ・ズームバッグ:○ トップローダープロ75AW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トップローダープロ75AW [ブラック]の価格比較
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のスペック・仕様
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のレビュー
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のクチコミ
  • トップローダープロ75AW [ブラック]の画像・動画
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のピックアップリスト
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のオークション

トップローダープロ75AW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月30日

  • トップローダープロ75AW [ブラック]の価格比較
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のスペック・仕様
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のレビュー
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のクチコミ
  • トップローダープロ75AW [ブラック]の画像・動画
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のピックアップリスト
  • トップローダープロ75AW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > トップローダープロ75AW [ブラック]

『このバックに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「トップローダープロ75AW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
トップローダープロ75AW [ブラック]を新規書き込みトップローダープロ75AW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このバックに…

2012/02/18 12:53(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > トップローダープロ75AW [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

D700とバッテリーグリップと24-70の組み合わせをメインで使いたいんですけど、大きすぎますかね?きつきつもなんか入れにくいかなと思いまして。

書込番号:14170289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/18 17:57(1年以上前)

こんにちは。

その機材でしたらトップローダープロ70AWでよろしいかと思います。
ただ70-200mmF2.8クラスのレンズでの使用もあるならば
75AWですね。

書込番号:14171359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/02/18 19:01(1年以上前)

お返事、有難うございます!70-200も視野に入れてますんで、こっちにしといた方がイイですね!70-300でも入りますよね!?

書込番号:14171619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/18 21:18(1年以上前)

こんばんは。やまマロンさん 

70-200F2.8も視野に入れてられるのならトップローダープロ75AWで
間違いないでしょうね。

http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/612326/

書込番号:14172211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/02/18 21:43(1年以上前)

こんばんは!お返事、有難うございます!大は小を兼ねるとも言いますしね!これを購入します!そして次はレンズです!

書込番号:14172328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/18 21:51(1年以上前)

こんばんは。

70-200もお考えなのですね。
70-200でも少し余裕がありますので
70-300も大丈夫だと思います。

またこのタイプ、このサイズで他にも
バンガードやシンクタンクフォトにもありますので
価格や機能、デザインで比較されてもいいと思います。

書込番号:14172356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/18 21:55(1年以上前)


あ…決められたのですね。

余計なことを言ってしまいました(笑)

書込番号:14172385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/18 21:56(1年以上前)

こんばんわ!他のメーカーにも同じようなのが有るんですね!ちょっと調べてみます!情報有難うございます!

書込番号:14172392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/19 00:31(1年以上前)

こんばんは。

URLを貼っておきますね。

VANGUARD Outlawz 17Z
http://kakaku.com/item/K0000152317/

Think Tank Photo Digital Holster™ 40 V2.0
http://www.thinktankphoto.com/products/digital-holster-40-v2.aspx?ftr=DgtlHlstr_DH40_1

書込番号:14173210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/19 08:00(1年以上前)

おはようございます!今日一日、三個を比べながら考えて決めようと思います!アドバイス、有難うございました!

書込番号:14173893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/20 15:22(1年以上前)

トップローダープロ75AWは上部に持ち手が付いてないので、微妙に使いづらく感じることがあります。
他のトップローダーには持ち手が付いているのに、なんでプロシリーズには付いてないのか不思議でなりません。

書込番号:14180270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/22 14:34(1年以上前)

持ち手も左に写っています

はじめまして!
もう決められていると思いますが参考までに…
私はD300s+MB-D10+シグマAPO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSMでこのバッグに入れて持ち出します。
 
自分自身色んな口コミをみて買いましたが、みなさんの言うとおり出し入れが非常に簡単ですから色んなシーンで役に立つと思います。

持ち手ですが、背面最上部に付いているので問題無いと思います。

書込番号:14188848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/23 20:42(1年以上前)

じーけんGTさん写真、有難うございます!昨日、商品が届きました!使いよさそうです、24ー70にはちょっと長いですが深さも調整出来そうなのでイイですね!

書込番号:14194338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/28 19:59(1年以上前)

じーけんGTさん、ちょつと質問です、ストラップはどのように入れてますか?レンズ周りの隙間ですか?

書込番号:14216391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/29 09:43(1年以上前)

やまマロンさん♪
返事が遅れ申し訳ありませんm(__)m

ストラップはレンズにくるっと巻き付けて収納してます

ボディーより蓋側だとバタついてやりにくいですよね!
私もまだ買って一年経ってないので解らない事があります。

レインカバーはなんかシックリこないし(-_-メ)

あと隠しポケットもあるとか!?

まだまだ楽しく使えそうです!

やまマロンさんの使い勝手はどうですか??

書込番号:14218920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/29 12:04(1年以上前)

じーけんGTさん、有難うございます!レンズに巻きつければ入れやすいですね!レインカバーは外れないんですね…ポッコリするから外したかったんですけど…隠しポケット探してみます!

書込番号:14219348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > トップローダープロ75AW [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入るでしょうか? 3 2014/07/07 6:02:19
並行輸入品なる物に注意。 13 2013/08/04 17:53:55
無理でしょうか? 3 2012/12/07 22:05:09
5D markII に EF 28-300 IS USM を装着で… 3 2012/10/12 8:16:31
収納について 6 2012/07/10 11:41:20
このバックに… 15 2012/02/29 12:04:46

「ロープロ > トップローダープロ75AW [ブラック]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トップローダープロ75AW [ブラック]
ロープロ

トップローダープロ75AW [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月30日

トップローダープロ75AW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング