『ヲクで人気のダブルストラップ』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > カメラ > カメラストラップ

『ヲクで人気のダブルストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラストラップ」のクチコミ掲示板に
カメラストラップを新規書き込みカメラストラップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ヲクで人気のダブルストラップ

2012/02/21 01:12(1年以上前)


カメラストラップ

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

センスの無い撮り方でごめんなさい

金具まわり

3回の使用でケバ立ち。。

どこかで見た商品に似てますが、なんか怪しげな
でも、コンスタントに落札されてるあれですが、
落札してしまったのでレポートします。

本当は自作する予定でしたが、評価から金額をたどって行くと
800円位で落札されてるので、その辺りを狙ってみました。
自作しても800円だと厳しいかなと思ったので。

■装着感
 あまり体にフィットしない感じです。
 割と前後にずれやすいです。

■安心感
 100mダッシュしなければ安心感はあります。
 いきなり断裂、いきなり落下とかはなさそうです。
 金具はわからないので、走らない方がいいかも。

■違和感
 前後逆じゃない??って感じがします。
 たまたまそういう固体でしょうか。
 ストッパー・金具の位置を正とすると、前後逆になります。
 ストラップのアジャスタ・マーク?は背中をむきます。
 逆に付けると、ストッパが前に来ます。
 本家の特許でもあるのでしょうか。

■カナビラ
 若干、フックにかけにくいです。
 開く部分に対し、クイックシュー?の穴の外径が大きいかも。

■総合
 800円なら妥協できるストラップです。
 2台のカメラを使うなら便利です。
 走らないので、私としてはこれで十分かな。
 と言うことで「良」にします。

ご使用は自己責任で。。

書込番号:14182866

ナイスクチコミ!4


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/21 01:19(1年以上前)

こんばんは。

多少の違和感があるみたいですが
これで800円ならば安いと思います。

レビューありがとうございます。

書込番号:14182883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/24 01:26(1年以上前)

MA★RSさん
何か違う器具に見えるのは、わしだけかな?

書込番号:14195655

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2012/02/26 02:31(1年以上前)

>Green。さん
 れすありがとうございます。

>nightbearさん
 アンジェリーナ・ジョリー
 ルーシー・リュー
 あたりが似合いそうですかね。。
 個人的な妄想ですが。

書込番号:14204899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/26 05:08(1年以上前)

MA★RSさん
外人さんよう分からんから
日本人やったら誰やろ?

書込番号:14205075

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2012/02/28 03:34(1年以上前)

>nightbearさん
 誰でっしゃろ。。
 わて、そないな事、よぉいえまへんわぁ。

 団鬼六なんかどないでしょ。




しかし、ヲクではコンスタントに売れてますね。

書込番号:14213969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/28 05:17(1年以上前)

MA★RSさん
やっぱり縄やでな!

書込番号:14214034

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2012/03/26 02:24(1年以上前)

SOFMAPで2980円で同じのが売られてました。
ちょっとびっくり。

書込番号:14347746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/26 05:53(1年以上前)

MA★RSさん
どこの?

書込番号:14347916

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2012/03/26 20:30(1年以上前)

埼玉です。

中古レンズ物色しに行ったら
ジャンクセールやってました。

書込番号:14350800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/27 04:39(1年以上前)

MA★RSさん
残念!

書込番号:14352821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)