『池袋LABIの価格』のクチコミ掲示板

2011年10月15日 発売

DIGA DMR-BRT210

対応した3D対応ブルーレイDIGA(500GB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BRT210 の後に発売された製品DIGA DMR-BRT210とブルーレイディーガ DMR-BRT220を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT210の価格比較
  • DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT210のレビュー
  • DIGA DMR-BRT210のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT210の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT210のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT210のオークション

DIGA DMR-BRT210パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月15日

  • DIGA DMR-BRT210の価格比較
  • DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT210のレビュー
  • DIGA DMR-BRT210のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT210の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT210のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT210のオークション

『池袋LABIの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT210」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT210を新規書き込みDIGA DMR-BRT210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

池袋LABIの価格

2012/03/20 09:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT210

スレ主 wave100さん
クチコミ投稿数:87件

はじめまして。

過去レスを参考に新宿LABIで交渉しましたが(1週間前)、31800円とのことで、まったくポイントもつかないとのことでした。

どなたか、池袋LABIの価格をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけませんでしょうか。
当方、29800円、ポイント20パーセントで即購入を考えています。

書込番号:14317057

ナイスクチコミ!2


返信する
kon5115さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/20 09:59(1年以上前)

私もBRT210を前の情報を確認して購入を決めましたが、

昨日新橋LABでは在庫現品のみで交渉できず。
(今後入荷するそうです)
横浜ビックカメラでは32,000円ポイント10%でした。

東京近郊の情報で29,800円20%はないですかね。

書込番号:14317275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/03/20 13:23(1年以上前)

昨日、大井町のLABIで27800円の10パーセントだった気がします。
間違いだったらすいません。
在庫は有りました。

書込番号:14318157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2012/03/20 18:32(1年以上前)

はじめまして!

もしその条件で、よろしければ、ヤマダ電機LABI新宿東口店に行って

「友達が29800円20%で3月9日に購入したから、私もその条件で購入したい」と

交渉を切り出してみてはいかがですか?。特に家電量販店の価格競合に関しては

地区ごとの価格競合が基本らしいので、8月本決算のビックカメラとの価格競合は私も試みました

が31800円20%が限界でしたね。それならば3月末本決算のヨドバシカメラとの価格競合交渉を

個人的には、オススメ致します。狙い目は新宿ならば火曜日、水曜日!雨なら尚更オススメです。

書込番号:14319405

ナイスクチコミ!2


スレ主 wave100さん
クチコミ投稿数:87件

2012/03/20 18:39(1年以上前)

機械オンチのヨッシー 様

貴重な情報ありがとうございました。
レシートまでアップしていただき感謝いたします。

火曜、水曜、雨の日がよいとは知りませんでした。
この情報を元にがんばりたいと思います。

書込番号:14319432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2012/03/20 21:50(1年以上前)

実は、少し前に倒産した某家電量販店に勤務していたので、新宿地区、特に東口の

売上の推移には癖があって、伊勢丹、マルイの休みが多い水曜日、一週間の内

一番、売上、客数が厳しい火曜日はかなり売れないので、来てくださること自体

とても有難いことなので、値引きが引き出し易い傾向になるからですね。

雪、雨の日に、わざわざカタログを持ってきて、来店されるお客様は

店員側も、最初から「買ってくれるお客様」としてみるので、

やはり!かなり買ってくださる確率が高い!有難いお客様なのです。

書込番号:14320557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/21 23:16(1年以上前)

Y電気にて
29.800 (20パー)で購入したとして
5年保証(有料)に入れるのでしょうか?

書込番号:14326075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/22 00:28(1年以上前)

21日夕方LABI品川大井町で27800円11%でした。5年保証に入る場合は購入金額の5%分のポイントで入れますよ。

書込番号:14326536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 11:08(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14327799

ナイスクチコミ!0


スレ主 wave100さん
クチコミ投稿数:87件

2012/03/24 09:23(1年以上前)

昨日、池袋LABIで27800円ポイント・11%で交渉しましたが、30000円・20%の提示がありましたので、購入となりました。
本機は、拡張性は欠けますが、基本的な機能が充実しており、数年前の価格を考えれば、30000円はかなり安くなったと思います。

皆様の情報に感謝いたします。

(新宿LABIは、交渉が決裂でした)

書込番号:14337408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT210
パナソニック

DIGA DMR-BRT210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

DIGA DMR-BRT210をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング