『遅いかな?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『遅いかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

遅いかな?

2012/03/26 06:51(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:3件

ギガ得プランなのに、このスピード。フレッツ光から乗り換えたのに変わらない。混雑する時間帯だともっと遅く、この半分くらいになる。

書込番号:14347992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/03/26 06:56(1年以上前)

具体的に値や地域も書きませんか・・・
このスピードって書かれたって・・

書込番号:14348001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/26 07:06(1年以上前)

ごねんなさい。初めてなので。てっきりデーターは、必然的に載るものだと思ってました。
測定日時 :2012/03/26 06:40:57
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:@nifty
下り速度 :98.6M(98,593,037bps)
上り速度 :84.1M(84,141,036bps)
パソコン:富士通FMV70・win7HmPm32
     Core2Duo CPU8700 2.53GHz RAM4GB

以上です。

書込番号:14348013

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/03/26 10:05(1年以上前)

ココの計測他ほとんどが100メガ回線までです。 =画像添付=

auひかり「ギガ得」
もっと速くしたい! インターネットスピードアップのコツ
http://www.auhikari.jp/speed_check/

書込番号:14348466

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/26 15:11(1年以上前)

>ギガ得プランなのに、このスピード。
>下り速度 :98.6M(98,593,037bps)
>上り速度 :84.1M(84,141,036bps)

もしかして、以下が原因では?
お使いのパソコンのLANポート ( LANケーブルの差し込み口 ) が「1000BASE-T」に対応している必要があります。

書込番号:14349386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/03/27 11:04(1年以上前)

いろいろなご意見ありがとうございます。

接続は「フルKDDI・ギガ得プラン純正キット」有線です。7年前からBフレッツを利用しておりましたので、接続に関しては間違っていないものと考えられます。

書込番号:14353592

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/03/27 12:21(1年以上前)

ですから、(LAN関係の事も出ています。)

>auひかり「ギガ得」
>もっと速くしたい! インターネットスピードアップのコツ
http://www.auhikari.jp/speed_check/

上リンク先、観ましたか計測は先ずKDDIスピードCheck!
http://spchk.kddi.com/spselect/

書込番号:14353852

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/03/27 12:29(1年以上前)

追記失礼します。

KDDIスピードCheck! 
混雑してる時が多くなり直ぐ計測できない事も多々ありますが諦めずCheckして下さい。

私のau「ギガ得」測定結果サイトも参考にして下さい。
http://www.117ok.net/speedG.htm

書込番号:14353888

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/03/27 21:46(1年以上前)

117okさんの画像をよく見て下さい。
リンク先にも詳しく書いてあります。

書込番号:14355980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)