『スーパームーン』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-LX5

広角24mmからの光学3.8倍ズームレンズ/1/1.63型CCD/PowerO.I.S.を備えたAVCHD Lite動画撮影対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX5 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX5とLUMIX DMC-LX7を比較する

LUMIX DMC-LX7
LUMIX DMC-LX7LUMIX DMC-LX7

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

LUMIX DMC-LX5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

『スーパームーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX5を新規書き込みLUMIX DMC-LX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

スーパームーン

2012/05/06 02:22(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX5

スレ主 Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度5 Twitter 
当機種
当機種
当機種
当機種

25%トリミング1024リサイズ

あまり普通に撮らない...

今日の夕陽

いつかの太陽

このカメラだと大きく撮れないから、月だけ撮ってもどうしようもないので、あまり撮らないネタですが...
流行らしいので久しぶりにアップ。

色はホワイトバランスを弄っているから、あまり気にしないで下さい。

金環どうしようかな〜

書込番号:14527342

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/06 04:59(1年以上前)

めっちゃいいですね!今宵の月の下で和服の美女に出逢ったら…精気を吸われそう(笑)!

書込番号:14527512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2012/05/06 08:08(1年以上前)



月や太陽を題材にした素晴らしい作例ですね。

AWBをうまく使って月の怪しげな感じが表現されてる
と思います。

>金環日食どうしようかな〜
Seventhlyさんのセンスが光る素晴らしい作例を楽しみにしてます。(^^


書込番号:14527786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度4 休止中 

2012/05/06 09:14(1年以上前)

>このカメラだと大きく撮れないから、月だけ撮ってもどうしようもないので、-----

仰せの通り。カメラテストならいざ知らず、大きく撮っても何だかね〜。
金環日食も、背景がたくさんあった方が、色気があって楽しそう。

書込番号:14527975

ナイスクチコミ!1


スレ主 Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度5 Twitter 

2012/05/06 20:06(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

前回日食50%トリミング1024リサイズ

本物だけど偽物

ニコンで

タダだったから...

写真を撮らせてもらって、後で見たら写ってなかったとか、怖いですね(笑)

群馬も範囲内なんですけど、どんな感じになるのか、全く想像がつかないですが、
通勤セットにND400とND8と三脚を加えておきます。

書込番号:14530348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
憧れのLX5を入手しました。♪ 11 2023/02/28 20:28:45
純正バッテリーDMW-BJC13または互換品の入手について 2 2019/01/31 15:27:52
こっそり更新w 23 2023/01/11 21:40:17
オートキャップについて 4 2015/11/15 19:06:06
久しぶりに持ち出しました。 2 2015/11/08 12:41:19
ズーム可動の際に異音がする。 3 2015/07/30 14:58:29
久々に・・・ 4 2015/04/19 10:35:09
琵琶湖畔にて 12 2015/02/21 16:56:58
今年の初撮り,お正月行事。 4 2015/01/16 18:53:58
やっと買えました。 6 2014/12/08 16:43:44

「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」のクチコミを見る(全 4289件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX5
パナソニック

LUMIX DMC-LX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-LX5をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング