『スーパームーン』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

OLYMPUS SZ-10

広角28mmから超望遠504mmまでをカバーする光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:220枚 OLYMPUS SZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SZ-10 の後に発売された製品OLYMPUS SZ-10とOLYMPUS SZ-11を比較する

OLYMPUS SZ-11
OLYMPUS SZ-11OLYMPUS SZ-11

OLYMPUS SZ-11

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 5日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:190枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-10の価格比較
  • OLYMPUS SZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-10の買取価格
  • OLYMPUS SZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-10のレビュー
  • OLYMPUS SZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-10のオークション

OLYMPUS SZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • OLYMPUS SZ-10の価格比較
  • OLYMPUS SZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-10の買取価格
  • OLYMPUS SZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-10のレビュー
  • OLYMPUS SZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-10のオークション

『スーパームーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-10を新規書き込みOLYMPUS SZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

スーパームーン

2012/05/06 13:21(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-10

当機種
当機種

三脚使用

手持ち

昨夜の月は、普段の満月より14%大きく、30%明るいんだそうです。

書込番号:14528839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/06 16:40(1年以上前)

いつもより月の写真は300%増し(笑)!
でも、撮りたくなりますよねぇ!

書込番号:14529536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 OLYMPUS SZ-10のオーナーOLYMPUS SZ-10の満足度4

2012/05/06 20:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

500mm -1

500mm -2

2000mm -1

2000mm -2

私も撮りました。

コンデジでここまで撮れますね
空気が澄んでいればもう少しクリアになるかも知れません。
三脚を使用しました。

書込番号:14530454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 OLYMPUS SZ-10のオーナーOLYMPUS SZ-10の満足度4

2012/05/06 21:11(1年以上前)

訂正します
上の写真露出補正-1と思ってましたが0でした

書込番号:14530735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件 OLYMPUS SZ-10の満足度5

2012/05/07 01:51(1年以上前)

当機種
当機種

三脚使用

手持ち

みなさん、日本中の人達が色々なカメラで同じ被写体をねらうなんて事は、そうそうあるもんじゃ有りませんよ。
まだまだ月は大きい!

書込番号:14532257

ナイスクチコミ!0


umaso-tさん
クチコミ投稿数:19件

2012/05/07 22:24(1年以上前)

当機種

手持ちです

私も撮りました。
昨日、仕事帰りにあまりにもキレイだったので撮りました。
 スーパームーンって、後から知りました。
楽しいカメラですね。

書込番号:14535181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件 OLYMPUS SZ-10の満足度5

2012/05/07 23:10(1年以上前)

>仕事帰りにあまりにもキレイだったので撮りました。

それですよ、それ。美しいものがあったら、さっと取り出して写す。
改まって写す様なカメラじゃ有りません。
私の興味は、手持ちで何処までいけるか?ISO64でも結構いけそうですよ。

書込番号:14535480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件 OLYMPUS SZ-10の満足度5

2012/05/10 02:38(1年以上前)

当機種

手持ち トリミング

今宵の月。

書込番号:14543716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SZ-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ぶれ補正は期待してはだめ。 18 2018/10/23 11:11:25
中秋の満月 4 2014/03/29 12:45:49
マクロ機能 3 2013/02/17 20:00:46
ひさびさの最安値更新 2 2013/02/15 4:01:13
動画。 11 2012/12/25 17:58:22
ピッタリのケース見つかりました。 5 2012/09/22 12:27:24
イベント 9 2012/07/01 0:19:39
マジックフィルター クリスタル で撮影しました 7 2012/06/10 20:40:59
月食GET 5 2012/06/05 23:08:35
最近500mmクラスが増えましたね 7 2012/06/09 23:06:14

「オリンパス > OLYMPUS SZ-10」のクチコミを見る(全 819件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-10
オリンパス

OLYMPUS SZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

OLYMPUS SZ-10をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング