『RRS TFA-01 Pocket Pod』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『RRS TFA-01 Pocket Pod』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

RRS TFA-01 Pocket Pod

2012/05/24 13:07(1年以上前)


三脚・一脚

クチコミ投稿数:245件

[1]

[2]

[3]

Really Right StuffのPocket Podが今日届きました。
[1]RRSが推薦しているボールヘッドBH-25も共に購入、台座の直径はぴったり合います。
  折りたたんだときの長さは、ネジ部を入れて15cmほどです。
[2]三脚はこの開脚状態でしか使えません。
[3]耐加重45kgだけあって、がっちりしています(ボールヘッドの方は4kg)。


書込番号:14599447

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2012/05/24 20:49(1年以上前)

黒セイバーさん、こんばんは♪

 凄いのを入手されましたね!

 この三脚、何処かで見た様なデザインだな〜と思っていたら…
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8642025/

 耐荷重は全く違いますが、似ていますねwww。

 ただ、こういった地面すれすれにカメラを設置できる三脚はそう多くはありませんので、一つあれば便利ですよね。

 良いものを拝見させて頂きました(^-^)ノ゛


書込番号:14600654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2012/05/25 12:33(1年以上前)

そらに夢中さん、今日は 
Manfrottoがミニ三脚を出しているのは気付きませんでした。
そうですね、この手の三脚は地面すれすれからの撮影や、テーブルでの接写に役立ちます。
P7000・V1などをつけて遊んでもみましたが、本当にしっかり支えてくれて頼もしい限りです。







書込番号:14602957

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/27 09:43(1年以上前)

おはようございます。

このサイズで耐加重45kgはスゴイですね。
ローアングルやテーブルフォトに良さそうです。

書込番号:14610360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2012/05/27 12:38(1年以上前)

Green。さん こんにちは、足の接合部がとてもしっかり作りこまれていると思います。
ためしにBH-55(耐荷重23kg)を着けてみましたが、ちょっとアンバランスですね(笑)。
ご指摘のとおり、今日はテーブルフォトと床面からのネコ撮影に大活躍しました。

書込番号:14610916

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング