『故障!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『故障!』 のクチコミ掲示板

RSS


「トーリ・ハン」のクチコミ掲示板に
トーリ・ハンを新規書き込みトーリ・ハンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 故障!

2012/05/25 20:18(1年以上前)


防湿庫 > トーリ・ハン

スレ主 愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件

トーリ・ハン > H-110D-MII

3日間養生しましたが、メータの値が明らかにおかしい。

外部が75・内部が60です。

箱を捨ててしまって、送るのにメーカーに相談します。

がかっリです(;一_一)!

書込番号:14604198

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件

2012/05/26 10:59(1年以上前)

本日、メーカーに問い合わせしました。

結局交換となりました。

かなり、売れていて生産が間に合わない?とのことです。

時間かかりますが、仕方ありません。

書込番号:14606536

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/27 01:26(1年以上前)

こんばんは。

防湿庫も初期不良があるのですね…。
交換も梅雨入り前に間に合ってほしいですね。

書込番号:14609486

ナイスクチコミ!2


スレ主 愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件

2012/05/27 21:54(1年以上前)

Greenさん、

ご心配ありがとうございます、

ほんと梅雨前に届くこと願ってます。(古い防湿庫は、処分しちゃいました・・確認してから処分すればよかった)

書込番号:14612842

ナイスクチコミ!1


スレ主 愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件

2012/06/23 22:04(1年以上前)

来週末に、ようやく届きます、

長いな〜、製造が間に合わないって事ですが、長過ぎ〜(@_@)

トーリ・ハンの口コミも少ないし〜(@_@)

書込番号:14717054

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/23 23:30(1年以上前)

こんばんは。

来週末ですか… 長かったですね。
梅雨前に購入したのに残念な話ですね。

書込番号:14717578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件

2012/06/24 07:42(1年以上前)

>梅雨前に購入したのに残念な話ですね。

ほんと、優先的にこちらに回してほしいところです、

待ちくたびれてます、(ーー゛)。

乾燥剤入れて使ってます、

書込番号:14718492

ナイスクチコミ!3


スレ主 愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件

2012/07/07 23:22(1年以上前)

先週やっと、来ました。

今度は、大丈夫みたいです、
数値も38%示しています。

他のスレで書きましたが、メーターは、アナログ式が良いと思いました。

まだまだ梅雨時、庫内は七割うまってます。

入りきれなくなったら、又トーリ・ハンにしますよ!
・・・今回の対応が親切で良かったです。

書込番号:14777722

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「防湿庫 > トーリ・ハン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング