『USBポート使用はWIN7(64bit)でもOKですか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

A-A9MK2

USB入力端子や独自の音質補正機能「サウンドレトリバー」を備えたインテグレーテッドアンプ。価格は140,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥133,334

定格出力:55W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:2系統 A-A9MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-A9MK2の価格比較
  • A-A9MK2のスペック・仕様
  • A-A9MK2のレビュー
  • A-A9MK2のクチコミ
  • A-A9MK2の画像・動画
  • A-A9MK2のピックアップリスト
  • A-A9MK2のオークション

A-A9MK2パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • A-A9MK2の価格比較
  • A-A9MK2のスペック・仕様
  • A-A9MK2のレビュー
  • A-A9MK2のクチコミ
  • A-A9MK2の画像・動画
  • A-A9MK2のピックアップリスト
  • A-A9MK2のオークション

『USBポート使用はWIN7(64bit)でもOKですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-A9MK2」のクチコミ掲示板に
A-A9MK2を新規書き込みA-A9MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > パイオニア > A-A9MK2

スレ主 tomopy1さん
クチコミ投稿数:11件

アンプの買い換えに
ONKYOのA-7VL、A-5VL、デノンのPMA1500SE、AURA GROOVE
などを視聴してきました。
一番好みであったのはPMA1500ですが、当方PCラックにはすこし大きいので、
DACの機能も併せ持つこの機種に興味持ってます。
PMA1500とまではいかないものの、ONKYOの2機種とはちがいほんのり暖かい音色
はいい感じです。
PCオーディオは経験まだ浅いのですが、ノートPCのUSBポートからの再生を
予定しています。
ノートPCも新調し、FOOBAR2000なるものもインストールして準備はじめてます。
ところで、このアンプカタログにはWindowsVISTAまでしか動作保証していないと書かれていますが、実際にはWINDOWS7(64bit)でも大丈夫でしょうか?

書込番号:14688874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:2件 Exiv's Life 

2012/06/16 20:10(1年以上前)

Windows7の64bitで使用していますが、問題ありませんよ^^

書込番号:14688971

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomopy1さん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/16 20:57(1年以上前)

エクシブさん
さっそくの回答ありがとうございます。
これで一歩前進できます。

書込番号:14689166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/18 01:09(1年以上前)

こんにちは。
A-A9MK2のアナログ入力は好きです。
先日、電気店でMYPC(WIN7 64bit)と繋げてみましたが問題ありませんでした。
確認のためにfoobar2000で鳴らしてみましたよ。

しかし、私の使っているAURA VITAも含めてこの価格帯プリメインのUSB入力はおまけですね。
せっかくA-A9MK2の音質が気に入られたのであれば、むしろ外部DAC経由でアナログ入力を使った方がよいような。

DAC内臓アンプであれば、価格的にラステームのRUA22Aいかがですか?
http://www.rasteme.co.jp/product/audio/rua22a/rua22a.html

現在、私はデジタル入力用にジャンジャン使っていますが、使いやすい製品ですよ。
小型なので、PCやSPと一緒に簡単に屋外や隣の部屋に持ち出して使えます。w

アナログ入力の無いバリバリの硬派ですが、音はごくナチュラルです。
USBオーディオ信号に絶縁回路が入っています。
PCからの5Vバスパワーリップルノイズを遮断しているそうです。

個人的に安くてよい製品だと思います。

書込番号:14694335

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomopy1さん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/21 00:37(1年以上前)

梅こぶ茶の友さん
店頭でtestまでしていただいてありがとうございます。
実はあれから○○バシカメラのリスニングルームをのぞいて
愕然としてしまいました。
A-A9MK2は11万円前後 一方PMA1500SEは 確か66,900円と倍近いでは
ありませんか。1500SEは一時より13千円も下がっています。モデルチェンジ近そうですね。ちょっとここまで差があるとかんがえてしまいます。
家族の留守にスピーカー(古いJBL206PRO?)で聴きたいのでアンプ機能がほしいのですが、
スペースの問題もあり、当面はLUXMANNのDA-100を導入してPCオーディオ入門という手もあるな、と思いかけていましたが、これならPMA1500も行くか・・・ン イヤ・・・
とまた、無限ループにはまってしまい、DA-100の在庫がなくなって行く
・・・
ラステームってオーディオ誌にときどき出てきますね。金額はDA-100と
あまり変わらないようですが、デジタルアンプ機能付なのですね。
未だDACはどの機種も試聴していないので、勇気を出して店で頼んでみますか。TEACとも競合するのでしょうね。
ああ、選択肢が広がる一方だぁ。

書込番号:14705830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/22 09:34(1年以上前)

こんにちは。

確かにPMA-1500SE+DA-100でだいたい予算通りですね。w
よいんではないでしょうか。
1500SE良いアンプですよ、値下げは売れているからだと思います。
DENONだし買った後の安心感はあります。

音源にもよりますが、クラシック物なんかがお好きならば、なおさら悪くは無いと感じます。

音が重いなぁと思われるのであれば、やはりDACを比較試聴されて調整されたらよいと思います。
今後を考えるとアンプを抑えて、DACに投資するのはアリでしょう。PCオーディオであればなおさら。

個人的にはケンブリッジオーディオ社のDacMagic Plusやエイプリルミュージック社のDACが欲しいなぁと感じています。

http://naspecaudio.com/cambridge-audio/dacmagic-plus/

http://www.timelord.co.jp/brand/products/april-music/eximus/dp1/?mode=consumer

ラヴリーエンジニアリングのDACは業界の方には人気があるようですね。
http://www.phileweb.com/review/closeup/lavry/

出口・入り口とそれぞれに趣がありますね。
頑張ってよいシステムにしてください。
レビューも楽しみにしています。♪

書込番号:14710504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > A-A9MK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-A9MK2
パイオニア

A-A9MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

A-A9MK2をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング