『★テレビについて★』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

『★テレビについて★』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

★テレビについて★

2012/07/12 14:55(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

クチコミ投稿数:53件

こんにちは(=^_^=)

お安くなってるので購入を考えてマス(^^ゞ

無線LANでテレビの視聴が出来るとのコトデスが…その場合はソニーのレコーダーじゃナイと無理デスか?


あと録画した番組トカ…の転送もソニー以外のレコーダーからでは無理なのでしょうか?


ちなみにウチのレコーダーはパナソニックのディーガデスm(__)m


お時間のある時にでもお返事よろしくお願いしマスm(__)m

書込番号:14797465

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの満足度5

2012/07/12 16:56(1年以上前)

ソニーの現行機種のレコーダーのみ対応です。

また、録画番組を転送して視聴はできません。
あくまでもWiFiでのストーリミング視聴のみです。

TwonkyBeamというDTCP-IP対応の無料アプリがあります。
再生可能かどうかTwonkyBeamに確認してみてください。
http://www.packetvideo.co.jp/TwonkyBeam/

書込番号:14797837

Goodアンサーナイスクチコミ!0


George.Hさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/12 19:38(1年以上前)

ソニーの機種でも昨年までのモデルはリモートだけで、
タブレット上で視聴することは出来ません。
AX-2000はだめで、AT950WはOKでした。

書込番号:14798320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの満足度5

2012/07/12 23:47(1年以上前)

テレビ視聴となるとかなり機器は絞られます
レコーダーであれば今年度発売のソニー製モデルのみです
対応機種かなり限られていますので公式HP で必ず確認されてください

現時点でのお勧めは、7/19に発売されるナスネという製品です
価格は16000円前後で100時間前後録画が可能で、
スマートフォン等で出先からの録画も可能です

書込番号:14799563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/07/13 01:29(1年以上前)

みなさんヾ(^_^)
回答ありがとうございマスm(__)m


やはりソニー以外は無理みたいデスね(ρ_;)

特にテレビにこだわるワケではナイのデスが…録画した番組トカ…を家で見てる時間があんまナイので
持ち運び出来たらなぁ〜と思い質問させていただきました(^v^)


アプリや型番やオススメ商品なども教えていただきありがとうございましたv(^-^)v


ヤマダ電機なんばで改装OPENセールがあるので
ちょっとみて来ますね(*^o^*)

書込番号:14799897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/15 09:52(1年以上前)

どうもはじめまして。

DIGA DMR-BZT600使用しています。
チューナーとか通常録画番組はタブレットから再生できませんでしたがが、
持ち出し番組設定で録画したものはTWONKYで見れましたよ。

私は、良く見る番組だけ番組録画予約時に持ち出し番組の設定しています。
ベランダで涼みながら、、寝ながら録画番組が見れるので重宝してます。
シーク再生も問題なくできてます。
nasneが気になりますが今のところこれで十分です。

ご参考までに、、、

書込番号:14809528

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2012/07/19 23:44(1年以上前)

you4you4you4さんヾ(^_^)

こちらこそ初めまして(*^o^*)


持ち出し設定は…たまに使いマス(=^_^=)

TWONKYは使えそぉ〜デスねv(^-^)v


詳しい情報ありがとうございました(^v^)

書込番号:14829952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング