IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2012年 4月21日
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル
今、Lenovo s206とASUSのEPC 1225Bの
どちらを買うか悩んでます。
どちらを買ったほうがいいですか?
主にパソコンでやることはCDやDVDを焼いたりiTunesを管理することです。
書込番号:14882713 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ASUSUのEPC 1225Bかな
メモリー2Gだから
ご参考までに
書込番号:14882732
![]()
0点
どっちも買わないかな。そのくらいは出来るけど、遅いからね。
光学ドライブ非搭載なので、別途購入が必要ですy
書込番号:14882738
0点
数日、同じような質問をあちこちで繰り返してますが、マルチポストと言って
マナー違反ですよ。
どこの掲示板でもそうですが、ココでも禁止事項です。
ここを読みましょう。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
後、他の質問も回答があるにもかかわらず放置したら回答者に大変失礼な事です。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13
ちゃんと利用ガイドを読んで利用ルールやマナーを守りましょう。
http://kakaku.com/help/bbs_notice.htm
書込番号:14882759
6点
「Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/02/20 7:52:35 | |
| 5 | 2013/01/07 13:02:18 | |
| 6 | 2013/01/04 13:14:45 | |
| 3 | 2012/12/18 21:28:23 | |
| 5 | 2012/12/07 10:54:51 | |
| 1 | 2012/11/13 2:00:08 | |
| 3 | 2012/12/26 14:07:29 | |
| 3 | 2012/11/03 20:46:42 | |
| 8 | 2012/11/22 13:04:32 | |
| 0 | 2012/11/01 16:04:26 |
「Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル」のクチコミを見る(全 158件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








