『このメモリはLenovoのG570に対応していますでしょうか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D7J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2350M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D7Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D7Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D7Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D7Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D7Jのオークション

Lenovo G570 4334D7JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • Lenovo G570 4334D7Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D7Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D7Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D7Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D7Jのオークション

『このメモリはLenovoのG570に対応していますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D7J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D7Jを新規書き込みLenovo G570 4334D7Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D7J

スレ主 roy1210さん
クチコミ投稿数:6件

このメモリはLenovoのG570に対応していますでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000320521/
CFD
W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

書込番号:14910187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/08/08 14:36(1年以上前)

それはデスクトップ用ですね。
ノート用でCFDの4Gなら

W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

http://kakaku.com/item/K0000402293/

こちらかと?

書込番号:14910298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 roy1210さん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/08 15:21(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:14910432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/08/08 20:36(1年以上前)

スレ主殿は、下記リンクで勉強したほうがいい。
http://www.iodata.jp/promo/memory/base/pattern.htm

書込番号:14911389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/09 02:51(1年以上前)

ノートPC用のSODIMMというタイプのメモリでないと使えません。

SODIMM DDR3で検索すれば色々でてくると思います。
また、同じDDR3でも速度の差がありますが、PC-10600またはそれ以上ならOKです。一応、PC-8500でも動作はするはずですが、微妙に性能が落ちますし、今から買うなら値段差もないので、無駄に古い(遅い)メモリを買うのは避けましょう。

書込番号:14912722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 roy1210さん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/25 13:26(1年以上前)

解決しました!回答していただいた皆様どうもありがとうございました。

書込番号:14979015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G570 4334D7J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G570 ヒンジ 0 2014/04/26 21:45:52
トスリンク 8 2013/07/31 1:24:23
ドライブ 9 2013/07/21 9:07:02
マウスパッドの左クリックのボタン 修理 4 2013/04/23 17:18:43
修理 6 2013/02/18 14:08:53
Windows8でのポインティングデバイス無効化 3 2013/02/03 23:35:15
Lenovo Solution Centerってありますけど 1 2013/01/14 20:06:40
質問?相談? 3 2013/01/13 9:23:47
リカバリーディスク 作らず 大失敗 11 2013/01/14 23:34:23
セーフモードからの起動について 9 2012/10/11 15:24:46

「Lenovo > Lenovo G570 4334D7J」のクチコミを見る(全 577件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D7J
Lenovo

Lenovo G570 4334D7J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

Lenovo G570 4334D7Jをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング