『セキュリティ ソフト』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

Lenovo G580 26897SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

『セキュリティ ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897SJを新規書き込みLenovo G580 26897SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

セキュリティ ソフト

2012/08/19 21:28(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ

スレ主 QP Goldさん
クチコミ投稿数:6件

皆んさんは、どのセキュリティソフトを入れてますか?

私は、某プロバイダーでマカフィーのセットで契約している為、マカフィーを入れたいんですが
標準の、期間限定のソフトを抜いて、契約しているソフトをインストールしてるんですが、
全くインストールされません。何か良い方法は、ないでしょうか?

書込番号:14956823

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/19 21:38(1年以上前)

二重にインストールしようとしているのでしょうか?
「契約しているソフト」の名前は?

書込番号:14956871

ナイスクチコミ!0


スレ主 QP Goldさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/19 21:47(1年以上前)

早速返信有難うございます。
 
契約しているソフトはマカフィーです。 2重に入れようとはしてません。
標準に付いてる期間限定のマカフィーはアンインストールしてるのですが、上手くいきません。

書込番号:14956915

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/08/19 22:06(1年以上前)

Avastを入れています。
ウイルス検出率は有料のものと変わりません。
うまくインストールできないならどのタイミングでどのように操作してどのようにうまくいかないのか書かないと
誰にも状況が分かりません。
プロバイダとかセット契約と言われてもどのプロバイダでどの契約なのかも分かりません。

書込番号:14957042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/08/19 22:29(1年以上前)


クチコミ投稿数:53件

2012/08/19 22:31(1年以上前)

マカフィ・・・がウィルスだから
マカフィー・個人向け製品専用削除ツール(MCPR.exe)の使用方法
では?どうですか?
http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00006

書込番号:14957175

ナイスクチコミ!0


スレ主 QP Goldさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/19 22:42(1年以上前)

 MCPRも試してみました。でもダメでした。

書込番号:14957226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/19 23:50(1年以上前)

どんなエラーメッセージなどが出ているのかを示さないと様子が誰にも掴めないと思います。

書込番号:14957578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/08/20 01:21(1年以上前)

AVG Free Editionを試してみては?
http://free.avg.co.jp/download-avg-anti-virus-free

書込番号:14957909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897SJ
Lenovo

Lenovo G580 26897SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Lenovo G580 26897SJをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング