『今日ですよね』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『今日ですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信22

お気に入りに追加

標準

今日ですよね

2012/08/28 16:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY

クチコミ投稿数:41件

NEX-5RとNEX-6
期待して待っているのですが
何か発表あったのでしょうか
それとも…

書込番号:14991367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/28 17:19(1年以上前)

クソSONYは99もすっぽかしたようです!
情報サイトの情報は合ってて、SONYがすっぽかしたと見るのが順当でしょう!
どこまでもどうしようもない会社ですね。

書込番号:14991447

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/28 17:32(1年以上前)

8月28日は29日に変更。
NEX−5Rだけの発表のようです。
http://digicame-info.com/2012/08/829nex-5r-nex-69.html

まあ、これも噂に終わるかもしれませんが。

書込番号:14991484

ナイスクチコミ!1


P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 村人A’のなんとかかんとか 

2012/08/28 17:36(1年以上前)

あくまで噂
まぁ今週中に5は発表されるんじゃないでしょうか。

書込番号:14991493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/08/28 18:42(1年以上前)

そうでしたか、ちょっと残念ですね
新しいAF(像面位相差)がどれくらいのものなのか興味津々でしたので
まあ、待つのはなれてるということで、クソSONY と言われても、カメラ業界CNだけでは、寂しいじゃないですか
オリもペンもパナも、みんながいるから楽しいんだと思います

書込番号:14991657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/28 18:56(1年以上前)

提督、お下品ですよ(*´Д`)

御糞ソニー様におかれましては、
やはり、社内状況に馴染みのよい日に発表をなさりたいのだと思います。

よって、製品発表は、明日であると予測します。

8月29日は、パニックの日。。。

今のソニーに最もふさわしい日

書込番号:14991705

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/28 19:40(1年以上前)

8/28というウワサは「SR3」でしたし・・・

http://www.sonyalpharumors.com/sr3-multiple-sony-announcements-nex-on-august-28th-and-a99-in-mid-september/

書込番号:14991807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/28 20:27(1年以上前)

 可愛さ余って憎さ百倍・・・格言ぴったりの人がいるんですね・・
いやー、お珍しい!!

 SONYファンよ、励ましの言葉と考えればいいんですよ・・・。

 ほんとうにご苦労様でした・・・。

 ただ、あまりに下品な言葉で励まさないで下さい・・・貴方自身が
臭くなりますから・・・。

書込番号:14991982

ナイスクチコミ!1


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/28 22:36(1年以上前)

Eマウントとか、
サードパーティからちっともレンズが出ない。
社外現像ソフトも、ソニーカメラ対応は、いつも遅い。

なんか、そーゆー事に、ソニーは協力的でない気がする。
てか、いじわるしてるんじゃないか?

ベータマックスがVHSに負けたのも、仲間を作らなかったからだし。

ここは、コミュ障企業か(-_-メ)

書込番号:14992621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/29 00:15(1年以上前)

明日の発表の予定です、US時間での28日14時くらいだったと思います。

ただSpecはすべてLeakされましたので下記のものなど参考にされてください。

http://photorumors.com/

個人的には安いNEX5nのほうがお買い得なような気がしますが、私の場合今の時点での像面位相差AFが嫌いなので、NEX5rは買わないと思いますが、今後に注目です。
出来れば画質にかなり悪影響が出るsensor based phase detection AFは現時点では避けて、contrast AFでOly EM5並みのAF性能実現してもらいたいのだが、Sonyには無理な感じで残念です。

ただNEX5Rがでて、もしSony のSBPDAF(像面位相差AF)が画質やAF精度に悪影響出さないという結果になれば、会社が危なく、サービス、サポートの悪い高級レンズにもHoodもつけないけちなOlympus は処分しNikon、Canon、Sonyだけにするかも。

あとSonyはサポートやサービスは非常に好感が持てるので期待しています。



書込番号:14993056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/29 07:55(1年以上前)

>ロブ☆さん
>提督、お下品ですよ(*´Д`)
・・・
私の吐いた暴言に5票も頂き・・・申し訳ないと思う。
国防総省のデータにアクセスして、発売日を調べときます。

by ジャックバウアー

書込番号:14993722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/29 09:53(1年以上前)

あたたたたたた・・・あたたたた・・・あったっ!

経絡秘孔一つ、CMOSを衝いた!
お前はもう・・・壊れている!

そ・・そんな・・・、^−p^l0.^¥−^−^¥0l9−k9!
熱暴走・・・アべシっ・・・・

書込番号:14994057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/29 09:58(1年以上前)

あたたたたたた・・・あたたたた・・・あったっ!

経絡秘孔一つ、1年タイマーをを衝いた!
サービスステーションに行け!そして伝えろ・・!
ミラーレスはマイクロフォーザースのものと・・。

α55 :あ・・あ・・・あげ・・・・
SS員:お・・・おい!α55ーー!どうした??
α55 :あ・・あ・・・・・あーーーひでぶーー
SS員:こ・・・壊れた!保証書が切れた、い・・1年で壊れた・・・。

書込番号:14994068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/29 10:09(1年以上前)

CSIマイアミがソニーサービスステーションだったら・・・

ケイン警部補:
なぜこわれたかけんしょうしてみよう・・・(けだるい感じ)
9mmの弾丸で撃たれている・・・(けだるい感じ)
ニコンの仕業だ・・・

ジャ!ジャ!ジャ!ジャ!ジャガジャーーーンッーーーーー・・・・イェッい!
by The Who「Won't Get Fooled Again」

わかる方だけ絡んでください!

書込番号:14994096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/08/29 10:27(1年以上前)

ハ、ハ、ハ…カーク提督…壊れてる?
そちらは暑いですか?
北海道も記録的な暑さで身が持ちません
今日は23℃位ですが("⌒∇⌒")
TLMも含めて、SONY さんには色々挑戦してもらいたいですね、まあ、消えていく技術もあるでしょうが、その中で、誰もがうなずけるものが定着するかも知れませんしね

書込番号:14994163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/29 11:35(1年以上前)

東京は暑い暑い・・・暑いです。
でも今朝はどこか冷ややかでもないけど、気温が低かったです。
十勝で暑いって想像しにくいのですが・・・暑いのですか??
ああーーでも23度!
でも最低がですよね・・・。
都内も夜はまあ涼しくなりました。
気になるのは、表示気温以上にチクチクする様な日差しですね。
凄まじいという感じです。

僕は北海道は函館までしか行ったことないのですが、ディープ北海道チェレンジして見たいですね!
別サイトで歌った歌がありますので貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=PjftOm3AOsc&feature=fvwrel
元祖北島師匠はこちらから・・・但し本当に元祖ですから
http://www.youtube.com/watch?v=oONkJyIP7n8
歌詞を見たい人はここね
http://www.uta-net.com/song/13878/

はぁぁぁーーーるばるきたぜ、竹島へぇぇぇ・・
さぁーーーかまく波を 乗り越えてぇぇえーーー
後は追うなと、韓国にぃぃ
うしろ姿で泣いてた・・・野田を・・・
おもいだすたび、逢ーいたくてぇぇぇぇ
とーーーーても我ぁぁ慢がァァァ・・・・・・・・・できなかぁああーたよぉぉぉ・・・

尖ぇぇん閣諸島はいーただきだぇぇぇぇぇーーい!
いーーーし原都知事も呼んでいるぅぅぅぅ
そんな気がしてきてみたぁがぁぁ
明かりさざめく歌舞伎町は・・・
アジアの女も消え果てて・・・
とぉぉーーーよすの潮風ぜぇぇぇぇ・・・心にしみぃるぅぅぅぅううううーー
(尖閣諸島まで来て、東京の歌舞伎町や湾岸豊洲を思い出す旅情)

迎えに来たぜ!樺太へぇぇぇぇぇぇええええええ!
みぃぃぃーはてぬ、夢としーりながらぁぁぁぁ
忘れられずに・・・飛んできぃたぁぁぁ
ここはロシアさ・・・メドベチェフ降りる・・・
どこになるのかこーの町のぉぉぉ・・・
ひぃぃぃーーーとめだけだけでもぉぉ・・・・逢いたかったよぉぉぉ

書込番号:14994349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/29 11:41(1年以上前)


反省の は の痔もない

書込番号:14994367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/29 11:52(1年以上前)

こんなことになって・・・申し訳ないと思う!
全ては大統領のためだった・・

by バックジャウアー

書込番号:14994395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/08/29 12:59(1年以上前)

最高気温が22℃、外は半袖だと寒いです
さあ、SONY さんよ!
α350の入れ換えで150000円、用意してるぜ
かかってこいやぁ!

書込番号:14994594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/29 14:03(1年以上前)

・・・でも350は歴代稀に見る名機ですからね!!
僕も持っていますよ!
売ってしまうんですか??
惜しい気が・・・

書込番号:14994772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/29 14:11(1年以上前)

とかちさん、札幌は今日も真夏日ですよ
暑いので、延期しましょう

書込番号:14994809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/08/29 14:56(1年以上前)

そうですね、α350は好きですが
α55とNEX- 5nに出番を奪われています
フルサイズが150000位で出ないかな?

明日は33℃の予報です、あつっ!

書込番号:14994922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/29 15:53(1年以上前)

>150000位
・・・
ドンだけ人気の無いカメラかと思ったら、順位ではなく円ですよね。笑
α900の中古がこのくらいですけどね。

書込番号:14995094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング