『MGS最新作!』 の クチコミ掲示板

『MGS最新作!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コナミ」のクチコミ掲示板に
コナミを新規書き込みコナミをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

MGS最新作!

2012/08/30 20:47(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ

スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

オープンワールドの最新作が発表されました。画を見る限りビッグボスのような・・・
http://gs.inside-games.jp/sp/show.php?id=35659

書込番号:15000361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2012/08/30 21:06(1年以上前)

From "FOX", tow phantoms were born.

恐るべき子供達計画。
リキッドとソリッドの誕生が描かれるのかもしれませんね。非常に楽しみですwww

書込番号:15000449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2012/08/30 21:30(1年以上前)

>画を見る限りビッグボスのような・・

画を見る限りサム・フィッシャーに見えます・・w

書込番号:15000570

ナイスクチコミ!1


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2012/08/30 21:36(1年以上前)

スプリンターセルは残念ながら遊んだ事ないんですよね・・・。

書込番号:15000605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/31 11:55(1年以上前)

映画化もされるみたいだし力の入れ方が違いますな。

書込番号:15002922

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/08/31 15:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。
いよいよ「メタルギア・ソリッド」もオープンワールド化ですか。
となると従来作のようにストーリーに沿った展開は難しくなりそぅですし、「〜オンライン」の延長線上にあるようなステルスコンバットゲームになるのかしら?


>リキッドとソリッドの誕生が描かれるのかもしれませんね。

ソリダスも入れると少なくとも「恐るべき子供たち」は3人以上は生まれているはずですから、「two Phantoms」は別のものを指しているのでは?

何れにしても続報が楽しみです。
是非とも「トランスファリング」対応でお願いします(-人-)

書込番号:15003563

ナイスクチコミ!0


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2012/08/31 20:06(1年以上前)

>ソリダスも入れると少なくとも「恐るべき子供たち」は3人以上は生まれているはずですから、「two Phantoms」は別のものを指しているのでは?

恐るべき子供達計画では、ソリッドとリキッドが作られた後にソリダスが作られたと記憶しているのですが・・・
ソリッドとリキッドの事でなければ、「from"FOX"」とあるので、ビッグボスとゼロの決別と言う意味での「two phantoms」かもしれませんね。

書込番号:15004416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2012/09/02 09:24(1年以上前)

トレイラーが公開されました。
http://www.konami.jp/kojima_pro/japanese/sp/info/index.php?d=201209&id=265

ムービーからシームレスに繋がる場面も垣間見る事が出来、凄い事になっています。
「チコ」「パス」といった登場人物の名前、マザーベースの存在をにおわせる発言等「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」と関連がありそうです。

書込番号:15011318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/09/03 09:37(1年以上前)

>恐るべき子供達計画では、ソリッドとリキッドが作られた後にソリダスが作られたと記憶しているのですが・・・

云われてみれば確かにソリッド&リキッドとソリダスは別タイプのクローンだと云われていた気もします。
曖昧な記憶で申し訳ないです。

ところでご紹介いただいたトレーラー見ました。
http://youtu.be/pEiKy5JUxnw
私は「ゴッドオブウォーIII」の段階で既にお腹いっぱいだったのですが、「〜グランド・ゼロ」はさらに上行く表現力でビビりました。
オープンワールドの「メタルギア・ソリッド」ってどぅなるんでしょう?楽しみですねー^^

書込番号:15015936

ナイスクチコミ!1


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2012/09/03 09:54(1年以上前)

>私は「ゴッドオブウォーIII」の段階で既にお腹いっぱいだったのですが、

確かに、GOWVではオープニングから度肝を抜かれました。PS3のパワーを見せつけられたような・・・

あの衝撃を超える作品を日本のメーカーにも期待したいですねぇ。

書込番号:15015981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/09/07 01:12(1年以上前)

価格.comに記事上がってますね
http://magazine.kakaku.com/mag/hobby/id=906/

書込番号:15032057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)