『バージョンアップ』のクチコミ掲示板

2012年 1月19日 発売

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A

防水性能を備えたAndroid塔載タブレット端末のWi-Fiモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 Dual Core/1GHz ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A の後に発売された製品ARROWS Tab Wi-Fi FAR75AとARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bを比較する

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのオークション

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月19日

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A

『バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aを新規書き込みARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ

2012/10/01 19:30(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A

スレ主 takeyan5さん
クチコミ投稿数:6件 ARROWS Tab Wi-Fi FAR75AのオーナーARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの満足度4

10月上旬と告知されてた バージョンアップ 今日既に 公開されてます。
今 バージョンアップしてるので 感想はのちほどw

書込番号:15147643

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2012/10/02 19:26(1年以上前)

takeyan5 さん、こんばんは〜^^

素早い情報ありがとうございます。
でも現在はダウンロードを停止してるみたいです><
何かあったのでしょうか・・・

書込番号:15152190

ナイスクチコミ!0


スレ主 takeyan5さん
クチコミ投稿数:6件 ARROWS Tab Wi-Fi FAR75AのオーナーARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの満足度4

2012/10/02 19:42(1年以上前)

DLするのに 何度もエラーおこして中断させられたから
鯖関係の 問題かもしれませんね(><)
私は 15回くらい中断したかなー 中途半端なレジュームが効いてたから
辛うじて 無事バージョンアップできましたが(^^;
アップして 気が付いた事とは 1部標準アプリが更新されたりアイコンが変わってたり DLしたアプリがエラーを起こして使えなくなったものがあったりしますが
噂どおりDiXiM Playerが すこぶる快調になってます。
nasneに至ってはライブチューナーも ちゃんと見れるようになってますし ブッファリングも殆ど起きずに視聴できるようになってましたw 更に転送もできるようにもなってました。
私は お風呂テレビの為に購入したようなものですから 今回のアップは 感動しまくりですw

書込番号:15152262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2012/10/03 04:36(1年以上前)

なるほど、鯖エラーかもですね〜

DLしたアプリは一旦消してもう一度インストールすると使えるかもです。
自分もお風呂で使ってます。早く4.0にしたいなぁ^^

書込番号:15154331

ナイスクチコミ!0


yassan99さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/15 16:05(1年以上前)

バージョンアップですが、15日今日から、再開したようです

書込番号:15207550

ナイスクチコミ!0


スレ主 takeyan5さん
クチコミ投稿数:6件 ARROWS Tab Wi-Fi FAR75AのオーナーARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの満足度4

2012/10/15 19:49(1年以上前)

10/1にバージョンアップされた方も するようになってますので やってみたら
なんか 更に軽くなったような感じがしますw
気のせいでしょうがw

書込番号:15208382

ナイスクチコミ!0


yassan99さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/20 04:19(1年以上前)

無事に、バージョンアップしました が、通信環境周り(Wi-Fiなど)は、もう一度設定することをおすすめします というのも、私の場合は、インターネットに接続できません というメッセージがでました

書込番号:15227572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A
富士通

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング