『100均 リフレクター3点SET 300円仕様』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『100均 リフレクター3点SET 300円仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

100均 リフレクター3点SET 300円仕様

2012/10/16 16:21(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2012/10/16 16:08:17
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:東京都
測定機器:Aterm WM3500R
下り速度:25.1Mbps
(25,137,321bps)
上り速度:1.1Mbps
(1,087,144bps)

頻繁に20Mへ突入。体感速度も↑。
後はポイント出して更に上昇期待。

キッチントレイ小+まな板スタンド+20cmボウル 全てステンレス

書込番号:15212004

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/10/16 20:08(1年以上前)

自作されたリフレクターを写真でアップしていただけると、参考になるかもしれませんね。

書込番号:15212800

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2012/10/17 04:56(1年以上前)

全てテープ留め5分クッキングw

書込番号:15214495

ナイスクチコミ!4


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2012/10/17 07:27(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2012/10/17 06:27:38
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:東京都
測定機器:Aterm WM3500R
下り速度:26.9Mbps
(26,941,392bps)
上り速度:1.1Mbps
(1,148,616bps)

若干の設置場所変更 5-6cmずらしただけですがw

書込番号:15214721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42544件Goodアンサー獲得:9365件

2012/10/17 08:37(1年以上前)

ちなみにリフレクタなしだと、どれ程の速度になるのでしょうか?

http://favorite256.blog115.fc2.com/blog-entry-260.html
よりも距離の調整がし易そうですね。
それと、紙の台で高さ調整しているのですね。

書込番号:15214879

ナイスクチコミ!2


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2012/10/17 16:07(1年以上前)

リフレクタ無しは 下のほうにUPしてます。テープ剥しがめんどいですw
距離調整が足らなければ、一回り大きいトレイをSETすれば更にできるかと。
見た目で、このサイズにしました。
ルータとボウルのセンター合わせ調整に紙製台座で間に合わせです。まだちょっと低いみたいですがw

書込番号:15216179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/10/17 20:59(1年以上前)

写真アップありがとうございます。
とても参考になりました。
私もチャレンジしてみようかな?(^^ゞ

書込番号:15217463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/12/10 19:14(1年以上前)

rakuUjrさんへ

はじめまして。
たまたま、泳いでいたらこちらを発見。

「マジ?」

今日ダイソーで3点セット購入してきました。

とりあえず、まんまパクらせていただきました。ヽ(´Д`;)ノ

この時間でいつもの2倍の速度が出ました。

アンテナ表示が1本から2本にアップ。

施工前
http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2012/12/10 18:21:57
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:神奈川県横浜市保土ケ谷区
測定機器:Aterm WM3500R
下り速度:2.6Mbps
(2,621,590bps)
上り速度:0.1Mbps
(93,403bps)

施工後
http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2012/12/10 18:43:08
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:神奈川県横浜市保土ケ谷区
測定機器:Aterm WM3500R
下り速度:5.6Mbps
(5,643,437bps)
上り速度:1.5Mbps
(1,496,564bps)

うちでは2桁なんてありえないので、これでも満足です。
20M超えるなんてすごいですね。

情報ありがとうございます。
特許料はおいくらでしょうか?(笑)

書込番号:15460634

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2012/12/11 17:55(1年以上前)

イチローさん

受信感度 倍増! おめでとうございます。
5M超になると、動画もそこそこ楽になりますね。

元々クレードルが角度付けて寝かせてありますので、ボウルの面と平行になる様にルータを起こしてあります。若干の感度UPしたみたいw
それと、有線接続ですが。ケーブルをカテゴリ5・6・7とそれぞれ試しましたが、やはり7がノート表示には1番速いようです。無線LANは遅いです。
現在、巻き取り式のLANケーブル使用なのでカテゴリ6使用中(ケーブル長3m巻き取り式のものが7に無)

WM3500R 同じ機種使用ですね。ファームウエアを更新すると速度幾らかUPしました。お試しを。
どんぴしゃ設置ポイント探って更なるあげあげ精進!

書込番号:15464884

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakuUjrさん
クチコミ投稿数:81件

2012/12/11 18:06(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2012/12/11 18:02:25
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:東京都
測定機器:Aterm WM3500R
下り速度:27.3Mbps
(27,282,482bps)
上り速度:0.9Mbps
(903,572bps)

1回目17M 2回目14M 3回目27M 久しぶりに測定してみました。

書込番号:15464933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/12/11 20:28(1年以上前)

rakuUjrさま

お返事、ありがとうございました。
27M。。。Σ(゚д゚lll)
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

今の時間は落ちましたが、夕方7.9M出て( ̄ー ̄)ニヤリッしてました。
パーソナルベスト(笑)

1200bpsで育たので、夢のようです。(´ε`;)
としがバレる。。。

また、いろいろ教えてください。

書込番号:15465508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)