『音声入力(検索)に優れているPDAを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『音声入力(検索)に優れているPDAを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC

クチコミ投稿数:4件

PCを使いこなせない母75歳用に、音声で検索が簡単にできるものを探しています。
感度がよくて使いやすいものを教えてください。

書込番号:15241576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/23 20:23(1年以上前)

Siriに対応してる、新しいiPadがいいと思うかな。
http://www.appbank.net/2012/09/23/iphone-news/482541.php

書込番号:15242825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/23 22:18(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに、友達の見たことありますが、楽しそうですね。

書込番号:15243382

ナイスクチコミ!0


oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2012/10/24 01:17(1年以上前)

音声検索の精度はAndroidの方がいいと思います。認識ミスが少ないです。
というより音声検索はほとんどソフトできまるので、どの機種が優れてるって言うのは答えにくいですね。
siriも面白いんですけど、実用面ではあんまり。

まあAndroid自体がわかりにくいかな?とも思うので無難にiPadでいいんじゃないですか。
自分も母親に買いましたけど、とりあえず使えてるみたいですね。

書込番号:15244091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/24 12:29(1年以上前)

iPad miniと第4世代iPadがまもなく発売されるので、選択肢に入れてみては?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20121024_568121.html

書込番号:15245365

ナイスクチコミ!2


tmoつもさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/24 20:01(1年以上前)

お母様にプレゼントということで iPadに一票です。

書込番号:15246832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/29 00:08(1年以上前)

iPADがなかなか受け入れやすいんですね。

前向きに検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15265670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング