『KTS閉店』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > すべて

『KTS閉店』 のクチコミ掲示板

RSS


「雲台」のクチコミ掲示板に
雲台を新規書き込み雲台をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

KTS閉店

2012/10/31 00:21(1年以上前)


雲台

カラフルな高精度自由雲台で有名なKTSさんが平成24年10月31日で
閉店するとのこと。
今公式サイト見に行ったら閉店の告知が・・・ 残念です。
以前KTSで作った自分だけのオリジナルカラーのKTS PRO50、
大切に使おうと思います。

書込番号:15274405

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/31 01:00(1年以上前)

こんばんは。

私もKTS自由雲台を愛用していますので残念に思います。

書込番号:15274533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/31 10:55(1年以上前)

デジ一が高感度になって、三脚や雲台の需要が落ちたのでしょうか? 残念ですね。

書込番号:15275615

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/31 12:10(1年以上前)

KTS50

追加です。

私にとって一番使用頻度の高い雲台です。

書込番号:15275857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/11/02 20:32(1年以上前)

えーなんてこったですね;;
ついこの前40を購入して、これから50をと思ってたんですが、
悲しいですね。。。

書込番号:15285796

ナイスクチコミ!0


tanuki02さん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/23 03:02(1年以上前)

こんにちは、

私は50typeを使用しているのですが、グリップ部分?(ボールを固定するための)の幅が狭く、回しづらいのがずっと気になっているのですが、この部分だけ幅広の何かに交換した方などいますか?

それ以外は動きはとても滑らかだし、職人魂感じるこの製品はとても気に入っているのですが、
とにかく閉店残念です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22272535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「雲台」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング