『EDIUS6.5でのMXFファイル作成方法を教えていただけませんか?』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > すべて

『EDIUS6.5でのMXFファイル作成方法を教えていただけませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「動画編集ソフト」のクチコミ掲示板に
動画編集ソフトを新規書き込み動画編集ソフトをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト

スレ主 snafu kingさん
クチコミ投稿数:4件

EDIUS6.5で編集したものを、ソニーのXDCAMで扱えるファイルにしようと思い、MXF形式の書き出しをしようとしています。
ファイルへの出力ウインドウの左側でMXFを開くと、エクスポーターとして右にさまざまな形式が表示されますが、どれを選べばいいのかわかりません。
試しにMPEG2MXFを選んでみましたが、出来上がったファイルを開くことができませんでした。
使い方が悪いのか、オプションで何か購入する必要うがあるのか、知識不足のためお手上げ状態です。
どなたかご存知の方がおられましたら、助言いただけると幸いです。

2012/11/05 12:19 [15297983]

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

新製品ニュース Headline

更新日:10月17日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング