『カテゴリーにフィルムといれてもらおう』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カテゴリーにフィルムといれてもらおう』 のクチコミ掲示板

RSS


「一眼レフカメラ(フィルム)」のクチコミ掲示板に
一眼レフカメラ(フィルム)を新規書き込み一眼レフカメラ(フィルム)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

カテゴリーにフィルムといれてもらおう

2012/11/11 16:11(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム)

三脚・雲台でも要望を出しましたが、フィルムカメラでも下記の通り要望を出します。
このスレッドのURLも問い合わせファームに記載しますので、皆さんのご意見もお寄せいただけると幸いです。


カメラ 価格比較 通販 のページについての要望です。

左側のカメラ本体の4番目一眼レフカメラと8番目コンパクトカメラの表記にフィルムと加えていただきたい。
この要望を書かれた掲示板を数回見ましたが、全く改善されないためデジタルのことを書き込む方が後を絶ちません。
中古カメラの方はフィルムとすでに加えられていますので、価格コムの方でもこの点は気づいているはずです。
早急に改善をお願い致します。

書込番号:15325886

ナイスクチコミ!6


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/11 16:42(1年以上前)

こんにちは。

これも同意です。
ベテランには問題ないですが一眼初心者にはわかりにくいと思います。

書込番号:15326007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/11/11 16:58(1年以上前)

私もそう思います。
フィルムカメラを知らない世代が増えてきたので
現状に合わせて欲しいです。

書込番号:15326085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/11/11 17:04(1年以上前)

>フィルムカメラを知らない世代が増えてきたので-----

私のことかな?
いや、違うようです。私のは、まだらボケでした。

ところで、ご意見、御意にございます。

書込番号:15326124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/11/11 18:04(1年以上前)

確かにそうですね。
フィルム自体も激減していますし…今、一眼レフはデジタルが当たり前ですからね。

書込番号:15326425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/11 19:51(1年以上前)

間違いを少なくする為の工夫として、いい案だと思います。

書込番号:15326982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1190件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/11 22:18(1年以上前)

若い人だとフィルムの存在自体を知らないでしょうから。

身勝手な要望ですが、「フィルム」でなく「フイルム」にできないでしょうか?

#元関係者より。

書込番号:15327842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件

2012/11/11 23:29(1年以上前)

デジタルとフイルム

たくさんの返信ありがとうございます。
そういえば昔はフイルムと言ってましたね (゜ー゜*)ネッ!

あらためてデジタルと比べてみると、知らない人が見たらミラーレスかと思いそうなくらい小さいのね。
電池なくても撮れるとか言ったら、ウソつき扱いされそう…

書込番号:15328298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件

2012/11/13 07:10(1年以上前)

価格コムから返信が来ましたので報告します。

この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

お問い合わせいただいた「一眼レフカメラ」および「コンパクトカメラ」の
カテゴリ名に関しましては、ご指摘いただいた状況を改善すべく、
対応を検討させていただきたく存じます。

具体的な時期をお約束することはできかねますが、
なるべく早くご利用いただけるよう対応を進めて参りますので、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

また何かお気づきの点がございましたらご連絡いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:15333574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/11/14 22:01(1年以上前)

改善される事を期待したいですね♪

書込番号:15340986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件

2012/11/15 19:54(1年以上前)

賛成意見を多くの方から頂きありがとうございました。
前向きに改善していただけそうでよかったです。
ご意見の方も出尽くしたようですので、この辺でスレッドを閉めさせていただきます。

今回ご賛同いただきましたみなさんを、ファン登録させていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
(ファン登録の時に本人にメッセージ送れるといいななんて思ってしまった d(^^*) )

書込番号:15344659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1407件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/24 12:27(1年以上前)

あらっ!気が付くのが遅かったですぅ(T_T)シクシク

改善案、対応してもらえると嬉しいですね。

書込番号:15384280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件

2012/11/24 15:52(1年以上前)

白山さくら子さん、こんにちは。

閉めるのちょっと早かったですか。
要望してから2週間になりますが、なかなか実現しないですねぇ〜 
冬眠の季節だからかな サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←こたつ

書込番号:15385081

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/24 18:29(1年以上前)

こんばんは。

たいくつな午後さんご苦労さまでした。
改善されるとのことですので我々は待つしかないですね(笑)

これでフイルムを知らない世代の混乱も防げるでしょうね。

書込番号:15385752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る