『ネクスト隼ですが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『ネクスト隼ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ネクスト隼ですが・・・

2012/11/24 18:02(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:22件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/11/24 17:54:41
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:@nifty
下り速度 :52.2M(52,179,714bps)
上り速度 :76.8M(76,814,958bps)

ただし、NTT-WEST網内ですと
下り速度:667.99 Mbps
この差はなんでしょう

書込番号:15385632

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/11/24 18:28(1年以上前)

それは、ここのサイトが100Mbpsまでだからです。
100Mbps以上の計測は、下記のURLを参考にしてくださいね。

http://netspeed.studio-radish.com/
http://speed.rbbtoday.com/

書込番号:15385747

ナイスクチコミ!1


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/11/24 21:27(1年以上前)

マルチセッション東京β版

>ただし、NTT-WEST網内ですと下り速度:667.99 Mbps
>この差はなんでしょう

価格.com含む殆どの測定サイトは100メガ回線用です。

500メガ以上の計測が可能なサイトは少なく
現在オススメできるサイトは
http://netspeed.studio-radish.com/
『マルチセッション版 東京 β版』

測定方向:両方向
測定精度:高
データタイプ:低 か(標準)
接続数:16〜16
*参考までに上記が速い方の多い設定です。

書込番号:15386531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/11/24 22:10(1年以上前)

ありがとうございます。
ご推奨のサイトで測定しましたら
下記結果で、安心しました。

マルチセッション版-β- 東京

回線速度測定結果
下り回線
速度 247.3Mbps (30.92MByte/sec)
測定品質 91.9 接続数 16
上り回線
速度 488.5Mbps (61.06MByte/sec)
測定品質 94.4 接続数 16

書込番号:15386787

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/11/25 00:00(1年以上前)

まずまずと言ったところでしょうね。
時間帯も時間帯だけに良い方かもしれません。

朝の7時くらいに計測してみると、もう少し変わった結果になるかもしれません。
ただ、ダウンロードメインを考えているかた以外なら、今の速度でも充分速いですよ。

書込番号:15387415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)