『kindleFireで外付けDVDドライブを使用したいが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『kindleFireで外付けDVDドライブを使用したいが』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

kindleFireで外付けDVDドライブを使用したいが

2012/12/16 20:13(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:3件

kindleFireで外付けDVDドライブを使用したいが使用できるのだろうか?

OSが androidでは難しいだろうか?ドライブはバッファローDVSM-SL20U2

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/dvsm-sl20u2/

書込番号:15488419

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/12/16 20:49(1年以上前)

Android端末には光学ドライブを接続する手段がない。

書込番号:15488607

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/12/16 20:58(1年以上前)

特殊な再生機器が必要
たとえばWiFi 機能搭載のポータブル DVD ドライブ LDR-PS8WU2BKW
ですが使えるかは判りません。

書込番号:15488658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/16 22:05(1年以上前)

平_さんの述べられた機種はこれですね。
http://japanese.engadget.com/2012/10/19/ios-android-dvd-wifi-dvd/

人柱になる覚悟をしたほうがいいかな。

あと、参考にならないかもしれないが、「日本Androidの会」にこんなサイトがあった。
https://groups.google.com/forum/?fromgroups=#!topic/android-group-japan/qfB5Tcmwze4


書込番号:15489059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/17 13:18(1年以上前)

アジシオコーラさんの解答が参考になりました。
携帯端末向けだけにPCのようにはいかないと
いうことで。
kindlefireは無しになりました。
ありがとうございました。

書込番号:15491470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/17 13:22(1年以上前)

androidの会見ました。なるほどなあと思いました。
ありがとうございました。

書込番号:15491481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPS機能 6 2025/11/25 8:18:27
8年ぶりの買い替え 1 2025/11/24 19:13:20
Amazon 42,500円 0 2025/11/24 12:32:20
フォントなどの変更 1 2025/11/23 19:09:50
iPad miniでのhdmi iphone tv 変換ケーブル 1 2025/11/23 0:25:38
Wi-Fiの接続 2 2025/11/25 6:18:30
楽天でポイント10倍 1 2025/11/21 19:16:46
Amazon ブラックフライデー先行セールで49,800円です。 0 2025/11/21 10:00:28
GPSはついているのか教えて下さい。 9 2025/11/24 0:37:52
こちらもヨドバシ札幌店で 1 2025/11/21 7:11:44

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357573件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング