『yahooオークションに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:カナル型 ATH-CKM99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM99の価格比較
  • ATH-CKM99のスペック・仕様
  • ATH-CKM99のレビュー
  • ATH-CKM99のクチコミ
  • ATH-CKM99の画像・動画
  • ATH-CKM99のピックアップリスト
  • ATH-CKM99のオークション

ATH-CKM99オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • ATH-CKM99の価格比較
  • ATH-CKM99のスペック・仕様
  • ATH-CKM99のレビュー
  • ATH-CKM99のクチコミ
  • ATH-CKM99の画像・動画
  • ATH-CKM99のピックアップリスト
  • ATH-CKM99のオークション


「ATH-CKM99」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM99を新規書き込みATH-CKM99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

yahooオークションに

2012/12/23 23:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM99

スレ主 清。さん
クチコミ投稿数:231件

新品なのに3000円程度で落札されている当品があります。

商品説明にバルクとあり、アウトレット的な物なのか気になる所です。

書込番号:15520870

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/12/23 23:50(1年以上前)

たんなる中国製の偽物でしょう。
出品者の評価を見れば簡単に分かりますし、常識で考えればそれ以前の問題です。

書込番号:15521089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1940件Goodアンサー獲得:516件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/12/24 00:35(1年以上前)

出品者の評判は素人がホンモノだと騙されて買って、というか発送が早かったとかで「良い」をつけると思うのであまりアテにはなりそうにないです。真贋を見極められる人がこんなあからさまなものに手を出したりはしませんし。

そもそも新品を3千円で売って出品者に何のメリットがあるのか考えたら普通分かりますよね。

書込番号:15521326

ナイスクチコミ!1


rion.さん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/24 01:07(1年以上前)

どんなもんかと買ってみた私です。本物ならストックができてラッキーみたいなつもりで。(ヤフオクが初めてで、こんな世界もあるのか!流通マジックなのか!?と浮き足立ってたなんてことは決してありません。決してね。)あ、私は正規ルートの製品も持っていますので。(愛用中)

で、結果は・・・はい、見事に偽物ですね。音のハリが明らかに違います。でもよーくできてますよ。外観はそっくりだし、正直なところckm500よりは上の音が出ているように思いました…(ckm77はもってないです)。落札者の中にはckm99ってこんなもんかーってな具合に納得しちゃう人もいることでしょうね。でもこんな偽物気分が悪くてとても使う気にはなりません。

ということで、買うべきではありません。安物買いの銭失いですよ。
正規品とは似て非なるもの=似非(エセ)商品です。

書込番号:15521431

ナイスクチコミ!4


スレ主 清。さん
クチコミ投稿数:231件

2012/12/24 01:18(1年以上前)

やはり、怪しかったですね。

rion.さん
ckm500よりは上という事で、値段分と言う感じですね。
ATH-CKM99、我慢するか貯金して普通に買う事にします。

書込番号:15521477

ナイスクチコミ!0


rion.さん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/26 15:54(1年以上前)

先日偽とはいえckm99はckm500より上、という旨の発言をしたのですがそれを撤回させて下さい。というのも、実は今までckm500は自分の耳にあまりフィットしていなかったのですが、今日イヤーピースを変えてみたところ想像以上の違いを感じたからです。こういった使用条件にも左右されますし、またどちらが上かという話はそもそもスレの題意に沿わないので、偽ckm99とckm500のどちらの音が良いという判断はここでは控えさせていただきたいと思います。

純然たる事実は、偽ckm99は純正ckm99に明らかに劣るという点です。
この点だけスレッドを見ている皆さんにわかっていただければ幸いです。

書込番号:15532260

ナイスクチコミ!0


8053さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/31 23:51(1年以上前)

新品・純正品と謳ってるわりにバルク品という矛盾が墓穴掘ってますね、新品純正ならなぜ箱がないんだよと(笑)

書込番号:15699032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM99」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側が断線のようです。 4 2015/10/07 10:08:40
プレイヤーを選ぶ?? 小ボリューム時にもわもわ感 2 2014/09/17 11:43:03
A.T.EVA HQ-3.0 6 2017/04/09 11:55:14
ジャニス・ビダルに勝てるやつ 4 2018/02/02 8:59:34
Joshin web 7,680円(クーポン使用) 0 2014/04/11 19:40:46
ヘッドフォンの不良確認方法 3 2014/03/31 21:51:34
生産終了 8 2014/05/04 20:52:47
初イヤホンの購入 22 2013/02/26 22:43:44
アドバイスお願いします 12 2013/02/11 14:03:30
購入するなら… 5 2013/02/07 7:23:21

「オーディオテクニカ > ATH-CKM99」のクチコミを見る(全 555件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM99
オーディオテクニカ

ATH-CKM99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

ATH-CKM99をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング