『カメラ画質』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

TAICHI21 TAICHI21-CW009H

天板の両面に11.6型ワイド液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.25kg TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hの価格比較
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのスペック・仕様
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのレビュー
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのクチコミ
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hの画像・動画
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのピックアップリスト
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのオークション

TAICHI21 TAICHI21-CW009HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hの価格比較
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのスペック・仕様
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのレビュー
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのクチコミ
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hの画像・動画
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのピックアップリスト
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのオークション

『カメラ画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「TAICHI21 TAICHI21-CW009H」のクチコミ掲示板に
TAICHI21 TAICHI21-CW009Hを新規書き込みTAICHI21 TAICHI21-CW009Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラ画質

2012/12/29 20:59(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TAICHI21 TAICHI21-CW009H

クチコミ投稿数:13件 TAICHI21 TAICHI21-CW009HのオーナーTAICHI21 TAICHI21-CW009Hの満足度5

こんにちは
今回は、カメラの画質について書き込みます。
添付の画像はフロントカメラで撮影した物ですが
かなり画質が悪いです。
露出がかなりアンダーなのか暗い写りとなります。
その他設定で明るさやコントラストを調整しても
まったく綺麗になりません。(色々試してみましたが・・・)
この機種をお持ちの皆さんのカメラ画像はいかがでしょうか?
なにか調整方法などご存じの方は書き込みを宜しくお願いします。

書込番号:15544477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/30 03:20(1年以上前)

>添付の画像はフロントカメラで撮影した物ですが
どちらかな?
ノートパソコン面:92万画素
タブレット面:500万画素

元々、これで写真を撮ろうというより、スカイプなどで対象がわかれば良いくらいのモノでついていますからね。
たぶん、従来のノートPCの感覚で作ったためかと。

書込番号:15545745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/12/30 04:20(1年以上前)

壁が白飛びするぐらいだから露出は正常。被写体の輝度差が大きすぎてカメラの性能が追いついてないだけ。

書込番号:15545782

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2012/12/30 12:28(1年以上前)

微妙にピントがあってない上に、
前輪のリムの反射がレンズに入り逆光状態になって
解像感が無くなったんだと思います

天気の良い日に、コーティングの無いメガネで外歩いたら
太陽の反射がレンズに写り込んでうっとうしい
(まあ最近は、コート無しのメガネとか売ってませんが・・・)

そういう事です

書込番号:15546865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 TAICHI21 TAICHI21-CW009HのオーナーTAICHI21 TAICHI21-CW009Hの満足度5

2012/12/30 14:20(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
TwoTopで買ったノートのフロントカメラに比べて
明らかに画質が暗いうえに粒子が粗かったので
どうなんだろうと?思っていました。
皆様のご意見を参考にさせていただいて年明けに
メーカーに確認して見ようと思います。
その結果、正常ならそれで良しとし、もし何らかの
対応がございましたら、ここで報告さえて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:15547276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 TAICHI21 TAICHI21-CW009HのオーナーTAICHI21 TAICHI21-CW009Hの満足度5

2013/01/04 16:30(1年以上前)

あけましておめでとうございます

カメラ画像を別のPCに添付して表示しましたら若干粗めですが暗くありませんでした。
別の写真をデスクトップに表示しますと、あきらかに暗いです。そう液晶自体が暗かった
のでした。他の機種でも液晶の暗さを取り上げておられる方がいますが、暗い液晶は
この機種の仕様なのでしょうか。

TAICHI21をお持ちの方で、他の液晶と比べても暗くない、もしくは暗いという意見が
ございましたら参考になりますので書き込んで頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:15569490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 TAICHI21 TAICHI21-CW009HのオーナーTAICHI21 TAICHI21-CW009Hの満足度5

2013/01/04 18:35(1年以上前)

実際の画像ですが
左側の17インチが本来のシルバーリングの色で
右側の画像がTAICHI21です。
明らかに暗くシルバーリングがブラスリングの色になってます。

書込番号:15570108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TAICHI21 TAICHI21-CW009H
ASUS

TAICHI21 TAICHI21-CW009H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

TAICHI21 TAICHI21-CW009Hをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング