『auひかりちゅら@沖縄』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『auひかりちゅら@沖縄』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

auひかりちゅら@沖縄

2013/01/09 10:53(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 yshimoさん
クチコミ投稿数:137件

今しがた工事が終わりました。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/01/09 10:49:28
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :その他
プロバイダ:au one net
下り速度 :101.5M(101,500,748bps)
上り速度 :13.5M(13,515,978bps)

ギガにしては遅いが、こんなものか。

書込番号:15593384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/09 11:12(1年以上前)

こんにちは

価格comのスピードテストは
最大100Mbpsまでです。

なぜか超えていますね。

他のスピードテストのサイトでお試しください。

書込番号:15593437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yshimoさん
クチコミ投稿数:137件

2013/01/09 12:28(1年以上前)

> 価格comのスピードテストは
> 最大100Mbpsまでです。
> なぜか超えていますね。

そうなんですか!?
ご指摘どうもありがとうございました。

#でも、他はもっと遅いんですよね。 (-_-;

書込番号:15593691

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2013/01/09 12:44(1年以上前)

下記をご覧下さい。

■導入3日目です。 回線名称:auひかり ギガ得プラン(KDDI)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15583045/#tab

書込番号:15593733

ナイスクチコミ!1


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2013/01/09 13:19(1年以上前)

===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:auひかりホーム
プロバイダ:BIGLOBE
測定地:東京都板橋区
------------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:662.0Mbps (82.75MByte/sec) 測定品質:96.6 接続数:16
上り回線
 速度:826.6Mbps (103.3MByte/sec) 測定品質:99.4 接続数:16
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定時刻:2013/1/9(Wed) 13:07
==================================================================

書込番号:15593848

ナイスクチコミ!0


スレ主 yshimoさん
クチコミ投稿数:137件

2013/01/09 15:32(1年以上前)

117okさん
レス、ありがとうございます。

早速やってみたところ、下記スピードを記録しました。 
かるーく、100Mbps越えで、ギガの能力を確認。
カギは「マルチセッション版」だったのですね。

#良かった、光プレミアムより速くて。 (^_^;


===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:auひかりホーム
プロバイダ:au one net
測定地:沖縄県糸満市
------------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:242.0Mbps (30.25MByte/sec) 測定品質:83.5 接続数:8
上り回線
 速度:546.1Mbps (68.26MByte/sec) 測定品質:93.2 接続数:16
測定者ホスト:************.ppp-oct.au-hikari.ne.jp
測定時刻:2013/1/9(Wed) 15:27
==========================================

書込番号:15594168

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2013/01/09 16:05(1年以上前)

喜んで頂うれしいです。

下りの測定品質:点数が100近くになれば速度も上がると思います。
接続数16〜16セットが速い結果が多い様です。

書込番号:15594251

ナイスクチコミ!0


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/09 19:05(1年以上前)

おめでとうございます。
auの測定サイトが早く復活しないと、スレ主様のような人が。。。。

書込番号:15594905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)