ミニでか食洗機 BW-GD40
予洗いコースを備えたコンパクトな食器洗い乾燥機(食器容量34点)。価格は94,500円(税込)



食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GD40
はじめまして。象印の食洗機を購入しましたが、分岐水栓がわかりません。
イナックスのRFJ-301です。
教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:15604243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんばんは
取扱説明書P24に記載されています。
http://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/BWGD-1.pdf
今の水栓の間に、この分岐水栓をはさむように取り付けるようです。
書込番号:15604353
0点

RFJ-301ではなくRJF-301ですね。
この水栓にはカクダイ 『789-702-IN5』というものしか対応分岐金具はありません。
http://www.yodobashi.com/%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%80%E3%82%A4-789-702-IN5-%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%94%A8%E5%88%86%E5%B2%90%E9%87%91%E5%85%B7-INAX%E7%94%A8%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/pd/100000001001302113/
カクダイ社のホームページ『分岐金具検索』から検索できます。
http://kakudai.jp/bunki/index.html
書込番号:15604457
0点

ありがとうございます。RFJ-301ではなくRJF-301でした。カクダイ社の分岐水栓を購入します。
書込番号:15604522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

おはよう御座います。
既に回答が出ていますが、念の為。
RJF-301は、JF-2450SXと同等品です。よって、適合分岐はナニワ:CB-SXG7で十分対応OKです。
カクダイ製の分岐よりも、水栓の美観を損なわないナニワ製の分岐の方がよろしいのではないでしょうか?
購入してしまったのなら仕方ありませんが・・・
書込番号:15605495
0点

ありがとうございます。まだ購入していませんので、検討したいと思います。助かりました!
書込番号:15605909 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>RJF-301は、JF-2450SXと同等品です。
そうでしたかー、けっこう調べたんですが判りませんでした、貴重な情報ですね、有難うございます。
りもとはしさんには、カクダイの製品しかないという、不正確な情報を伝えてしまいお詫びします。 m(_ _)m
書込番号:15606197
0点

すでに回答がありますので余計な事かも知れませんが・・・。
789-702-IN5が適合するINAXの水栓品番は複数あります。
RJF-301の場合は出て来ませんが他の複数の品番をパナやナニワで検索するとCB-SXG7が出て来ます。
789-702-IN5とCB-SXG7は同等だと云う事だと思います。
書込番号:15606598
1点

親身に相談にのっていただきありがとうございます。参考になりました。
書込番号:15608926 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

色々参考になりました。親身に相談にのっていただき感謝しています。ありがとうございました。
書込番号:15608941 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「象印 > ミニでか食洗機 BW-GD40」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/07/20 12:11:20 |
![]() ![]() |
0 | 2018/07/09 19:39:38 |
![]() ![]() |
0 | 2018/07/08 12:20:31 |
![]() ![]() |
8 | 2014/12/18 21:13:20 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/22 15:47:36 |
![]() ![]() |
8 | 2014/09/09 1:29:03 |
![]() ![]() |
12 | 2013/09/07 10:36:07 |
![]() ![]() |
3 | 2013/02/19 23:35:05 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/14 10:07:26 |
![]() ![]() |
1 | 2013/01/29 17:04:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)





