『RE-A18-W とは?』 の クチコミ掲示板

『RE-A18-W とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

RE-A18-W とは?

2013/01/27 01:32(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ

スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 FX連邦軍 

こんばんは〜。

イオンのチラシで、
オーブンレンジ RE−A18−W ¥8980
なるものが載ってました。

が、検索しても、製品情報が出てきません。

これって、いつくらいに発売された物でしょうか?
明日までなので、購入しようか、迷っています。

書込番号:15675933

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 FX連邦軍 

2013/01/27 01:51(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2013/01/27 08:20(1年以上前)

おはようございます。

取説のリストにも載っていませんし、何でしょうねぇ?
良くあるのは、イオン特別仕様ですかね?
一度、イオンかシャープのカスタマーに電話して聞いて見られてはどうでしょうか?
たぶん、一発で解決すると思います。

書込番号:15676491

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/01/27 10:03(1年以上前)

この機種の仕様は、RE−S15系の機種(RE−S15C)と同じなので、このモデルの派生機種
(何処かのコラボモデル)ですね。

RE-A18の仕様:
http://item.rakuten.co.jp/auc-iris/re-a18-p/

RE-S15Cの仕様
http://www.sharp.co.jp/products/kitchen/oven/prod01/res15cw/s_res15cw.html

書込番号:15676862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 FX連邦軍 

2013/01/27 15:43(1年以上前)

ぼーーんさん
 レスありがとうございます。

nehさん
 助かりました。
 Cと同じ仕様ですね。
 Eとは若干違うみたいですが。
 A18は、Cと同仕様で、Eの前モデルといったところでしょうか。
 で、Fが出たので、値落ちしたと。

S15Eが、ドンキ豊田で、¥9980。
(投稿内のURLは価格.comが非表示にしています)

A18が、イオン豊田で、¥8980が、5%offなら、¥8531。
http://asp.shufoo.net/c/2013/01/24/c/6519271231905/index.html?shopId=556&chirashiId=6519271231905

今からバイトなので、21時以降、店に行ってみようと思います。
今日までのセールなので、A18目当てで、売れ残ってる方を買おうかとw

ありがとうございました。

書込番号:15678207

ナイスクチコミ!1


スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 FX連邦軍 

2013/01/27 16:00(1年以上前)

なるほど。

A18 の A は、AEON(イオン)の A か〜(笑)

書込番号:15678281

ナイスクチコミ!3


スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 FX連邦軍 

2013/01/28 01:34(1年以上前)

こんばんは〜。

イオンで買ってきました。 

Cとは、パネル配置は同じで、ボタンの色使いが違うようです。
1枚もののカタログには、「イオン専用商品です」と書いてました。
「2011年7月現在のものです」と書いてましたので、1年半落ちでしょうか。

サービスカウンターは、消灯して閉まっているのに、
無理矢理、ワンデーパスをもらって、5%offで (笑)

書込番号:15681137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング