『Fusion Drive』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのオークション

MacBook Pro 2500/13 MD101J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A

『Fusion Drive』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2500/13 MD101J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2500/13 MD101J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Fusion Drive

2013/01/31 08:20(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A

スレ主 deyonnguさん
クチコミ投稿数:4件

macbookproでFusion Driveをしておられる方いますでしょうか?
光学ドライブを取っ払ってSSDをいれて満足していたらFusion Driveと言う情報を見て探してみたところあまりの細かい情報が見つからなくデメリットも見つからないですし情報よろしくお願いします!!

書込番号:15695479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/01/31 18:33(1年以上前)

やってますよ。

MD104JAのスレッドに書いてあります。

書込番号:15697288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:3件 MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aの満足度4

2013/01/31 20:54(1年以上前)

私も一時、FusionDriveを構築していましたが現在はやめています。
理由はWindowsのインストールに失敗してしまったからです。
(tos1255さんのスレを読ませていただいたところ回避方法があるようですね)

今はSSDに10.8とbootcamp、シンボリックリンクを作成して
HDDにホームフォルダを移動しています。

書込番号:15697940

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/01/31 22:28(1年以上前)

BootCampですが、
私は最初SSDをHDDの位置に、HDDをSuperDriveの箇所にセットしたのですが、WindowsSetup上でのHDDの初期化でエラーになりました。

SuperDriveの所にSSDが刺さっていれば大丈夫みたいです。

この状態でFusionDriveを構成してあれば、BootCamp作成時のBootCampAssistantでパーティションを切ったり、削除したりすることが出来ます。
くれぐれもDiskUtilityでBootcamp用パーティションは作成行わないように。(論理ドライブ分割となりWindowsは認識してくれません。)

最初BootCampを使用していたのですが、折角のパフォーマンスの恩恵を得られないので、ParallelsDesktopでのWindows7にしました。Windows起動も10秒くらいです。

書込番号:15698546

ナイスクチコミ!1


スレ主 deyonnguさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/01 20:38(1年以上前)

書いてありました!ありがとうございました!!

書込番号:15702242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2500/13 MD101J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2500/13 MD101J/A
Apple

MacBook Pro 2500/13 MD101J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2500/13 MD101J/Aをお気に入り製品に追加する <1249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング