タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS
すみません、教えて下さい。
Huluアプリが対応していないのは確認したのですが、ブラウザ対応では見ることができるのでしょうか?
標準ブラウザでは見られなくても、ドルフィンブラウザなどでは見られるのでしょうか?その場合、Flashのインストールは別途必要になりますか?
また、必要な場合Adobe Flash Player 11.1 は端末から直接ダウンロードできるかどうか教えていただけると非常にありがたいです!
いろいろ質問して申し訳ないです、
よろしくお願いします
書込番号:15754428
0点
Androidタブレットのユーザーではありませんので、自己責任でお願いします。
http://www.papktop.com/adobe-flash-player-11-1-111-10-android-4-x.html
書込番号:15754580
2点
参考になるかどうか
nexus7(Android 4.1/4.2)でFlash利用サイトを表示する
http://blog.livedoor.jp/kazukazu_99/archives/51900757.html
書込番号:15755507
![]()
1点
ありがとうございます!
これで、購入にむけて背中を押して頂いた気がします!
早く、公式アプリに対応してくれることを望むばかりです。
書込番号:15757540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
いろいろと情報があって迷ってしまっていました。
もう少し、調べてみたいと思います。
書込番号:15757543 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。
AT570を使っていますが
Flash Player はプレインストールで
11,1,115,6が入っていました。
ICSでブラウザはDolphinを使用していますが
問題なくFlashサイトを見ることができます。
デフォルトブラウザでもFlashサイトは
見ることができました。
書込番号:15774388
1点
>POCHI5さん
フラッシュサイトはもちろんみれますが
Huluもみれますが 動画をみることはできないのです
なので上記の方が提示してくれたやりかたで
自分はFirefoxでPCサイトモードでみています。
これなら問題なくすべての動画をみることができます。
書込番号:15774787
1点
しかし、Huluも
はやく この端末を使えるようにしてほしいですが
一向に使えませんね;;
しかし この口コミのおかげで
観れるようになったので
アジシオコーラさんに感謝です!
書込番号:15774846
![]()
2点
皆さん有難う御座います。
本当にわかり易く説明していただいて感謝しています!
Jack O'Neillさん、スクリーンショット、ありがとうございます!
実際に使用しているからからのお墨付きは本当に心強いです。
アジシオコーラさんにも、本当に感謝です☆
半年以上購入を迷っていましたが、購入しようと思います!
書込番号:15774942
1点
>carmilla14さん
当機種よりも安いのがたくさん出てますが
自分はmicroSDスロットがあるのが気に入ってます
ナビにも使ってます(笑) カメラもアダプターつけてmicroSDで撮ってるので、
すぐ取り出し編集して確認したりアップしたりにも使ってます
充電する部分が弱点だとか言われてますが
自分は今のところ無事です(笑)
大きいサイズの後継機は出てくるみたいですけど
このサイズの後継機はまだ出る予定はないようですから
予算が合えば是非お使いくださいね!
書込番号:15775106
1点
ドルフィンブラウザっていうブラウザ(アプリ)をインストールすればブラウザ上で見ることはできますよ。
ただし、ドルフィンブラウザの設定でUser Agentをデスクトップに設定しないといけませんが。
その他、FlashPlayerなどは特に何もしなくて大丈夫です。
たまにブラウザが応答しなくなったりすることもありますが快適に使用できます。
まぁでもブラウザはパソコンほどサクサクとはいかないので、huluアプリで早いとこ対応してほしいもんです。
書込番号:15829778
![]()
1点
皆さん本当にありがとうございました。
先日、無事に購入しhulu及びレグザリンクも問題なく利用できています。
ご返信頂いた全ての皆様に感謝しています。
ありがとうございました!
書込番号:15848021
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/05/19 14:50:57 | |
| 0 | 2015/09/22 6:45:59 | |
| 8 | 2015/02/28 23:50:35 | |
| 1 | 2014/01/15 10:48:14 | |
| 9 | 2015/10/11 17:59:34 | |
| 1 | 2013/07/31 6:10:30 | |
| 1 | 2013/08/17 23:55:02 | |
| 4 | 2013/06/17 11:02:44 | |
| 5 | 2013/06/03 11:45:34 | |
| 15 | 2013/06/23 12:50:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









