『PMA-SA11とどちらがおススメですか。』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

PMA-2000RE

最新型の大電流増幅素子「UHC-MOS」を採用し回路構成を一新

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥180,000

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 PMA-2000REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2000REの価格比較
  • PMA-2000REのスペック・仕様
  • PMA-2000REのレビュー
  • PMA-2000REのクチコミ
  • PMA-2000REの画像・動画
  • PMA-2000REのピックアップリスト
  • PMA-2000REのオークション

PMA-2000REDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • PMA-2000REの価格比較
  • PMA-2000REのスペック・仕様
  • PMA-2000REのレビュー
  • PMA-2000REのクチコミ
  • PMA-2000REの画像・動画
  • PMA-2000REのピックアップリスト
  • PMA-2000REのオークション

『PMA-SA11とどちらがおススメですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2000RE」のクチコミ掲示板に
PMA-2000REを新規書き込みPMA-2000REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PMA-SA11とどちらがおススメですか。

2013/02/13 21:45(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-2000RE

クチコミ投稿数:52件

数日前までPMA-2000REを購入する気でいましたが
色々調べてみると、中古で2〜3万円増加しますが
PMA-SA11というアンプが買えることが分かりました。
10年近く前に発売されたとは言え、
定価的にはPMA-2000REの倍以上で
初心者的にはどうにもお買い得のように思えてしまいます。
一般的に同じメーカーなら、
古くてもグレードが上の機種の方が優れているものなのでしょうか。
本来は試聴して聴き比べするのが一番でしょうが
よろしくお願いいたします。

書込番号:15760721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2013/02/14 00:48(1年以上前)

DENON PMA-SA11は発売は2004ですけど現行機で本格派です。
程度がよく安く入手できるのであれば、売れてしまう前に
ゲットされることを強くお薦めします。

書込番号:15761914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/02/14 08:48(1年以上前)

love-like-popさん、こんにちは。

PMA-SA11は現状のデノン製アンプの中では最もコストパフォーマンスの高い優れた機種です。PMA-SA11の方をおすすめします。ただし「中古のPMA-SA11を買う」という意味でしたら、信頼できるショップからお買いになることをおすすめします。

書込番号:15762666

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2013/02/14 19:22(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございました。
やはり古いとは言え、SA11の方がよろしいですか。
実はそういっていただいて
背中を押してほしかった気持ちがありました。
近々購入しようかと思います。

書込番号:15764510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1619件Goodアンサー獲得:83件

2013/02/19 01:19(1年以上前)

SA11はとても素晴らしいアンプだと思います。オールドDENONユーザーの私も欲しい1台です。しかし、高域の艶の乗りかたが好みかどうか弦楽器やパーカッション、女性ボーカル等で試聴して決めた方がよいかも。

それから、合わせるSPによっては2000REの方が締まった音色だと感じるでしょうから、元値からの値引率で決めない方がよいと思いますね。

書込番号:15785660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-2000RE
DENON

PMA-2000RE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

PMA-2000REをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング