『接客最低の551蓬莱福○店』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > その他の肉類

『接客最低の551蓬莱福○店』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の肉類」のクチコミ掲示板に
その他の肉類を新規書き込みその他の肉類をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信2

お気に入りに追加

標準

接客最低の551蓬莱福○店

2013/02/16 20:27(1年以上前)


その他の肉類

夫婦二人で大阪を旅行中に蓬莱の中華まんを一度食べてみたいと思い、○島店に立ち寄りました。
初めてだったのであたたかい状態で持ち帰りで食べれるものと思っていましたが、出来上がるまで20分かかると言われ、店内で食べることに。
テイクアウトの店員にはっきりと肉まんとちまきを注文したのにも関わらず、いつまで待ってもちまきしか来ず、食べてる最中なのにテーブルの上に請求書を置かれました。請求書を確認したところ、注文したはずの肉まんが記載されておらず、不愉快になり店員を呼び伝えたところ、何の謝罪もなくただ「わかりました」の一言で、更に20分待たされるはめに。
そして、二人で肉まんを完全に完食し全て空き皿になりました。そしたらある女性店員が来て空き皿をお持ちしますねと言いながら、なぜか家内の皿だけ残し、家内も私も不愉快になりました。どう考えても空き皿と見えているはず、あとは一言お持ちしてもいいですかと聞けばいいはずなのに、故意にやっているとしか思えず非常に気分を害し不愉快になりました。
そして、店員を呼び(当人ではありませんでしたが)、その店員に不愉快になった気持ちを伝えたら、更にひどい対応でした。
何の悪びれた様子もなく、謝罪もなく、「お客さんがはしを置いていたので〜」と言い訳し、店側の非を全く認めず、客のせいにしたのです。
せめて一言でも謝罪があれば救われたのに、最初から最後まで不愉快に目にあい最悪で最低な店でした。
大阪では有名と聞きましたが、不愉快な目に遭い、あんな店が繁盛しているとは信じられません。

書込番号:15774182

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/02/18 12:23(1年以上前)

どらえもんダモンさま
本当にひどい話ですね。
実は私も、あのお店で不愉快な目にあったことがあり
まさに同感です。
知り合いにも「あの店には行くな」と言い回っています(笑)

書込番号:15782170

ナイスクチコミ!1


納豆侍さん
クチコミ投稿数:1件

2016/05/22 20:22(1年以上前)

ここを見て驚きました。福●店だけなんですかね?
いまだに変わらないのかもです。
私はテイクアウトで不愉快な思いを。

一回目は大量にテイクアウトを注文した客の後ろに並んでしまいました。
ちまきの蒸し時間に時間がかかってたようで、接客係りは調理場を時々振り返るだけ。
その間、私の注文は一切きかず。私は通常すぐに出せる豚まんだったので、ちまき蒸してる間に注文とれよ!とイライラ。

二回目はお年寄り夫婦が私の直前に店に到着、何を注文しようか悩んでいたので、後ろから豚まん2ケ!と注文。
こちらのお客様が先なのでお待ちいただけますか。
注文してたなら待ちますよそりゃあ。。。悩んでるやん!って感じでしたね。
大阪発祥の店なら、大阪人の短気さは分かってそうなのになぁ。スムーズに客をはかす接客してほしいですわ福島店さん

書込番号:19896993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他の肉類」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)